 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 9/12 
今日のライブは、スク革メンバーで『DREAMER』♪

最初のあのポーズがないのが残念!!
さんざん謎とか言っといて、結構お気に入り(o^_^o)
あと、♪目の前の の、目つぶしも見れなくて寂し~ww

なんだか、歌声がミョーに響き渡る感じが「あら?」って感じですが、ライブっぽくもあり。。。
途中から花びら降ってきそうな気がしちゃった(o^_^o)

DREAMER聞くと、胸の奥から、何か力強いものがうわ~っと湧き上がる感じになるのがいいなぁヽ(´ー`)ノ
web拍手 by FC2
 

秘密にする


