 
web拍手 by FC2
あい☆すくりーむ 
昨日のYYライブ、やっとちゃんと見れたぁ♪

今回のライブは、背中合わせから始まって、ひかるんの動きを真似するイタズラ好きな真似っ子妖怪やぶんぶん♪みたいな(o^_^o)

後ろで真似してたり、鏡になったり、鏡から飛び出したり!!
ひかるんが背中向けたとたん、ピースとかしちゃって、ペロって舌出すおちゃめ薮ちゃんww
ずーっとニコニコ楽しそうでかわゆい!!

横に並んで左右対称に動く2人には、やたら萌え(≧∀≦)
双子ちゃんみたいなきゃわゆさ♪

クルミ割り人形に出てくる、チャイナ服の二人組…こんぺい糖のうただっけ?あんな感じ!(テキトーw)
この双子感、いのちゃんとやったらどんな感じだろ(o^_^o)きっとシンクロ萌え♪

手合わせちゃったり、向かい合ったりしてるお二人さんは、ラブラブでたまらにゃいっす(≧∀≦)
向かい合ってニヒってデレっちゃう光くんが、かわゆすぅ

そしてそして、忘れちゃならない!
ラップを歌う光くんはめちゃくちゃカッコいいヽ(≧▽≦)/
CDとは違って、ライブ版はカッコいい感じ!!
コンサートで10人で歌ったら、またワイワイおもしろさも加わって盛り上がるだろうな♪

早くライブで一緒にやりたいね~♪
持ったら叫ぼう『HEY!SAY!』
web拍手 by FC2
 
No title 
待望のアイ☆スクリーム!!シンクロでかわいいっ
「右手にジュース!左手にマイク♪」ってほんとに持ってるし!!
早くコンサートで一緒に叫びたいです~☆
DVD発売後あたりにお知らせないかな~と勝手に冬コンの期待しちゃいます。
o-chan→なっちぃママさん #-
>なっちぃママさん 
シンクロしてましたね~♪
もっと奇想天外な感じになっちゃうのかと思ってましたww
そそ!リアルに、右手にジュース!左手にマイク!!
しかもおもちゃのマイクってのがきゃわくゆてww
やっぱり一緒に叫びたいですよね~♪
お知らせ早くきますよ~に☆

秘密にする


