スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪その2 
コメントありがとうございます
こちらは、ともちゃん、ゆにこさん、ようちゃんさん、のぶちゃん、マエッコちゃんへ、です


ともちゃん
ともちゃんもBECK注目してるんですね~!!
わたしは、にわかBECKファンだけど、ちゃっかり観てきちゃいましたww
ベースっていうだけでもピンってきちゃうのに、フリーをモデルにしてるとなったら、黙ってられない(笑)
でも、JUMPバンドみたいにベースがドーンと前に出るようなシーンがないので、ベースプレイを見るって意味ではちょっと物足りないような。。。
そして、向井さんもすてきだけど、弦を弾く指は、断然光くんに惹かれます!!
自分の考え方は、たぶん子どもっぽいですよ(笑)(あえて若ぶろうとしてるって説もww)
でも、共感してもらえて嬉しいな
JUMPに出会えて、JUMPの魅力に気付けて、幸せだよね♪
ともちゃんに出会えたことも、JUMPに感謝しなきゃ


ゆにこさん
そうですよね!!向井さんの演奏スタイル、光くんもそんな感じ!って思いますよね!!
でも、意外と?服着たままなシーンも多く(笑)
光くんの上半身裸プレイは、写真でしか見たことないですけど、たぶん向井FLEAよりストイックな感じなんじゃないかと。。。
実際見たら、そりゃもうヤブいでしょうね~!!薮ちゃんがやめてくれって言うくらいですもんね
向井さんのお顔は好きなんですけど、どうもゲゲゲのお父ちゃんのイメージが(^^ゞ


ようちゃんさん
あのダサダサ感、めっちゃ萌えでしたよね!!
鼻ほじほじしてたり、よだれ垂らしてたり(垂らしてない!ww)…アイドルを超越したサービス精神ww
そそ!YYライブでもありましたね!!
ダサ光のメガネをはずす薮くんに、えらいドキドキしました
♪その手を掴み~ は、ホント妄想トリップしちゃいますよ!!
妄想はフリーダムだから、い~のおっけ~ww
私なんか40過ぎてますけど、光くんを見るときは、気持ちは19歳ですよん
図々しさも、ここまできたら、呆れて誰も何も言わなくなりますから(笑)
たぶん40過ぎたら、一気にいろんなことが吹っ切れると思いますよ!!
DVD、もうすぐですね~♪楽しみ!!


のぶちゃん
モバJO、光くんネタ出てくるとやった~って思っちゃう
萌えとか言っちゃうんだねなんか仲間!(笑)
光くんが萌えってなってるとこが見てみた~いww
そういえば、そうなんだよね~
DVDのCMの薮くんも、制服姿がフツーに爽やか(^^ゞ
ダンスとかはどうだったんだろ??ダサさがちゃんと出てるんだろうか??
特典映像に、メガネでダッサくなってるとこも入れてくれたらいいのに!!
舞台裏とか楽しみだね~


マエッコちゃん
マエッコちゃんは参戦してたんだね~♪
そのときの記憶がよみがえっっちゃうね
ドームでアリーナなんて、いいお席なのに、スクデイは遠かったんだ!!
ドームってやつは。。。
でも、メガネなかったみたいだね
P誌も見たよ~!!
大ちゃんとは音楽班だもんね!!着目するポイントは違っても、マニアックな二人で曲作りしたらどんな作品ができるのか期待しちゃうよね!!
写真の絡みもかわいかった~♪
みんな並んでのお昼寝風景、想像したらたまんないよね~
BESTってかわいい~!!BESTだけで何かやらせたら絶対ウケるのに!!
もっとBEST魅力にみんな気付けばいいのにぃ…ね
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


