スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪その1 
コメントありがとうございます
こちらは、なっちぃママさんとカエちゃんへ
調子に乗って長くなってすいませんww

なっちぃママさん
春日の「やおちゃん」呼び、確かに背筋凍っちゃいます鳥肌も立っちゃうし!!
自分だけの呼び方でステディ感出しちゃって、ちょっとムキィってなります(笑)
まさか春日がライバルになる日がこようとは…
やおちゃんのボケっぷり、ケンコバさんぜひ今後も光くんのことお見知りおきのほど!!って思いました(笑)
問題当てた方がやたら得意気なの、おかしかったですよね
あのばかっぽいジャレ方(笑)ほんとスク革メンバーって仲いいですよね~ww
ず~っと続いて欲しいな~って思っちゃいます♪
そそ!光くんの目は歌舞伎役者みたい!!時代劇が似合いそうじゃないですか?
彫が深いけど和風!っていうのが稀な感じで!!

ところで、JUMPって結構ファンの心掴むの上手いのかも!
光くんは萌えがわかるし、ちぃはヲタの気持ちがわかるしww
これからも、どんどんそういう演出入れてほしいですよね~♪
そういえば、ちぃはVネックというかUネックといか、首のまわりテロ~ンとした服のことが結構多いような…
やっぱり、シャツ衿の萌えに勝ものなしですよね!!
スタイリストさんよろしくお願いします(笑)

あ~んやっぱり前歯系人気なんですね~♪
あのモヒモヒっとした顔にきゅんです(笑)意味不明ww
そそ、なっちぃママさんちぃ担さんだって、もちろん存じておりますわよ♪
じゃあお言葉に甘えて、非コメのときは、うざ~くメールしちゃいますww


カエちゃん
も~~!!ぶっこみ大歓迎よっ
こちらこそ、反応遅くてごめんねごめんね~ww(なんか古い?)
大ちゃんも、カエちゃんの人生変えるほどの影響力持ったお方なんだね~♪
そういう人に出会えたことだけも奇跡だし、とっても幸せだよね
カエちゃんのコメント読ませていただきながら、こんなにBECKとJUMPの姿を重ね合わせちゃうのって、どっちも志が似てるからかな!!なんて思いました!!
ただの仲良しじゃなくて、みんなより高みを目指して競い合ってるから、その中で強い絆が生まれて、調和と化学反応を繰り返しながら成長していけるんじゃないかなって!
そこには、やらされてる人なんていなくて、好きなことに携わる喜びと、精いっぱいの努力が溢れてるから、人を惹きつけることができるんだよね!!
JUMPってすてきやん。。。(紳介さん風ww)

カエちゃ~ん!衝撃的な事実ありがと~
ネガネ抜きで、ダンスはどの程度ダサかったのかなぁ。。。
そそ!順番入れ替わっちゃったんだよね!!アイコンタクトで乗り切ったって自慢げに語るBESTが、また愛おしかった(笑)
その辺の様子も映り込んでたら、許してやってもいいけどね!(何さま?ww)
そして、さすが読みが深い!!
光くんのイモねえちゃん萌え発言は、そもそも素材の良さありきだよね~~!!
あまりのハードルの高さにゲンナリしましたもん
気を取り直して、あの集合衣装のJUMPをはべらせて闊歩するカエ姐さんを妄想してニヤケておきます
もちろん側近中の側近は若頭有岡で!!(どんな妄想なんだww)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


