スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
萌えのわかる男 
昨日、Myojoメールマガジンを読んだら、光くんの話が載ってまして。。。
撮影の時に、メガネ女子について語っていたという光くん。
ダサいメガネかけて、イモっぽくなっちゃう子に萌えちゃうんだとか

♪ギャップ萌えか~ って、思わず∞のローリングコースター歌っちゃうよぉww
それ、まさにTENコンのスクデイだよね~

あのダッセ~BEST、めっちゃ萌えましたもん
さすが、萌えがわかるだけあって、お客さんを萌え萌えどっきゅんにさせる演出もお手の物?(笑)

そっかぁ!今度のDVDってあのスクデイも入ってるのかぁ~(内容忘れすぎっ!)
あのダサダンスと、7とのコラボ、最高にかわいかったもんね!!
見れてないペアも見たいなぁ見れるかな~

やっぱTENコンDVD楽しみだわ~ありがとうJスト!!
天国コンが映像化されてなくて、Thousand lightが見れないのを、あいかわらず根に持ってるけど


ところで、ダサいといえば。。。
今月のd誌!!

ソロのページ、めちゃくちゃステキで、ハートきゅぅんなのに!!
なぜ衣装が、あのポロシャツ!!
任侠ヘルパーかっ

ちぃと光は、水色がテーマカラーなんだよね。
見れば見るほど、任ヘルの色違いとしか思えない(笑)
なんか、ヘルパーになった青年のドキュメンタリー記事みたいな…
あんなイケメンなヘルパーさんが来たら、私だってタクワンの運転手さんみたいに「20歳若返ったわ~ん」って叫んじゃうけどね

これとは反対に、トップページの集合の衣装はカンペキつぼ!!
黒いジャケットと、カーキっぽいパンツの裾のクシュクシュ感と、皮靴のマッチングがかっこい~~
これの全身ショット見たかったな~

そそ!昨日映画の帰りに、ちょこっとジャニショ寄ってきまして
レジの「ヤオトメヒカル」連続表示は、毎度わくわくww
あとは、娘のお気に入り、薮ちゃん、龍ちゃん、ちぃ。

この子たちの、共通の萌えちゃうポイントは前歯(笑)
前歯2本が、ぴょこんと出てるお顔に、ハゲモエ!!
なんか小動物みたいで、なんとも言えないきゃわゆさです
光くんは、前歯プラス八重歯の小悪魔感にきゅんMAXだよん

いつか光くんが、前歯系女子について語る日は来るんだろうか??
そもそもそんなジャンルがないかぁ(笑)




ご来訪・コメント・拍手ありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


