スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光くんだったらなぁ 
BECK観てきました~
台風が近づく悪天候の中、映画館には人がわんさか!!
さすが封切直後!さすがイケメン揃い!さすがレディースデイ(笑)

いや~骨太で、熱かったぁ
コユキの歌うシーンは、なんだか胸にジ~ンときて。。。
不思議な感覚だったな~
やっぱこれは原作読まなくては!!ライブシーンがどんな風に描かれてるのか見たい!!

ベースの平くん登場の瞬間は、まるで光くんが出てきたかのように「はぁぁ」って高揚したww
肩幅と胸板の感じは、光くんと似てるような気が。。。
腰の細さはだいぶ違うから、フリーさんの体型には向井さんの方が近いのかも?

ベースを演奏する姿は、やっぱり光くんを重ね合わせてしまったな~。
これが光くんだったら、向井さんにも負けない迫力のベースプレイで魅了するだろうな~なんてつい思っちゃう

ギリギリで、いっぱいいっぱいで、いっちゃってるみたいな気迫と熱気あふれる光FLEAは、多くの人の胸を打つと思うし、ファンタスティックな指先は、絶対光くんに勝るのもなし!!
ベースの演奏があまりクローズアップされてなかったので、向井FLEAももうちょっと見たかった気がする

ギターの音がかっちょよくて、これまた感動!!
音楽の迫力は、劇場で見る価値ありだなって思いました♪
感動と言えば、「竜介くんと会って、人生が変わったんだ」というコユキのセリフ。。。
誰かの人生を変えるほどの影響力を持つってすごいことだよね!!

わたしも、光くんに出会って人生変わったと思う!!
それまでも普通に幸せだったけど、光くんを好きになって、毎日がずっと鮮やかに彩られるようになって、何倍もきらきら輝いて、自分の人生がもっともっと愛おしくなったもん

まだまだ技術のないコユキを、バンドのメンバーに入れるって決めた竜介の言葉も、ズシっときた!!
正確になんて言ったか覚えてないけど、「バンドは、楽器の上手さじゃない、chemistryなんだよ」って!

いろんな偶然必然を積み重ねて、奇跡的に集まったメンバー同士の化学反応が大事なんだって!!
JUMPのこと思って、ウルっときちゃったww

今月のd誌のインタビューにもあったけど、結成当時は、うまくいかない、まとまるはずがないって思っていたり、このメンバーでのデビューを歓迎できないでいたり、そんなメンバーやファンがいた中で、今やこの10人じゃなきゃって自他ともに認めるJUMP!!

それは、10人集まったときに起きる化学反応が、とっても魅力的だからだと思う!!
あっちでわいわい、こっちでイチャイチャwwカッコよくもかわいくも変化して、無限に生まれる化学反応!(あれ!?薮くんの歌詞パクっちゃった

この10人が引き起こすビッグバンに、みんな夢中になっちゃうんだよね!!
だから、メンバーもファンも今のカタチを信じられるようになったんだと思う!!
最高のチームだね!!

そして、ラストのライブシーンは、圧巻!!
こんな魂ゆさぶるようなライブ、JUMPバンドにもぜひやってほしいな。。。

それにしても、映画館のデートっていいよね(何?いきなりww)
暗闇で手繋ぎながら見るとか。。。これで隣が光くんだったらな~

BECKにすごい感動しながらも、なんだかんだ「光くんだったら」とか「JUMPだったら」とか考えてばっかりの私でした(^^ゞ



ご来訪・コメント・拍手、いつもありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
イズミィ #-
No title 
おーちゃん、BECK観てきたんだね☆
イケメン集団バンドだよね~、ま、ひかるんには負けるけどねっ♪

私も、これが圭人だったらとかJUMPクン達だったらとか想いながら観ちゃいそう!
実は試写会応募したけどダメだった・・・なんとか上映期間中に観に行かなくては(^o^)

映画館デートとか☆(←そこに食い付いちゃう?)
いいよね~~~(*^_^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
観ちゃったよ~!!
そりゃもう、ひかるんだけじゃなくJUMPバンドみんな勝ってるけどね!!
(めっちゃ負けず嫌いww)
ギターがかなりクローズアップされてるから、これが圭人だったら…って妄想トリップしたまんまになっちゃうかもよ(*^_^*)

一緒にBECK見ちゃったりとか。。。いいよね~(≧▽≦)
隣の友達の手、一応握っとけばよかったかな(笑)
やっぱ妄想はパラダイス~♪

秘密にする


