スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

知念ゆりかさん
高校生活、充実されているようでなによりです!!
またお待ちしてますね♪


ゆにこさん
いえいえ~!コメント、どしどしお願いします♪
薮くんのツッコミ、容赦なかったですね~(笑)
でも、いつも優しいから全然許されちゃう感じ?ww
もの作りの現場では目が輝いちゃう光くん!
かわいくもあり、カッコよくもありで、いいお顔いっぱいでしたよね♪
そういえば、ヤブちゃんヒカちゃんも生まれ年は一緒なんですもんね!!
でも、誕生月の間隔は、むしろたかき&いのーに近い(笑)


カエちゃん
なにをおっしゃる!いつもナイスタイミングな登場ですよ♪
わんわんの登場は、そういう映像だったんですね!!
確かにあのお兄さんは、サマリーの山ちゃん状態だ
わんちゃんたちの映像で萌え萌えどっきゅ~んなカエちゃんには、ご家族も「?」でしたか(笑)(笑)
勝又さん、ナイスでしょ~
だてに一年中ハーパンはいてるわけじゃないんですね!!(笑)



なっちぃママさん
崎陽軒の工場行ったことあるんですか!!
すごい人気みたいですね~!
スイッチ入りきってないみたいな薮くん、なんか憎めないかわいさでww
あの太~いロールケーキを丸のまま一本かじりつきたいって
お願いしたくウズウズしちゃってた感じで(笑)
発想がお子ちゃまなイケメンって、かわゆすぎます!!
鼻にクリームという、おちゃめの代名詞的ボケ!!
大先輩の技も、今後の参考にしてほしいですね(笑)


マエッコちゃん
もう見てみたかな?
やっぱり縄跳び上手だよね!!
いつもと違うパートナーとがんばったわんちゃんたちって、今思うとすごく大変だったよね!
えらかったな~!!


みきちゃん
みきちゃんもブラバラ見てたのね
具志堅さんとJUMPはだいぶ違うけど(笑)名前を出してくれるのは大歓迎だよね~♪
い~のい~のいのはらよしひこ!って(笑)
朝ズバは、みのさんが苦手であまり見ないから、今度確認してみるね!!
そういう音ってあるよね~!UMPの始まりの、ドラの音の空耳とかしょっちゅうだしww
「主人」が「圭人」っていのもウケた~!!
みきちゃんに雑談第3、第4…って待ってるからww
ちなにみ私は「ダーリンがね♪」って話してます!(ウソww)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


