スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 9/5 
今回は、≪知って驚き!名前の雑学≫!!
冒頭、春日サマリー参戦ネタがとびだして大興奮ww

おはようございますの挨拶のあと、内村先生の一発目の言葉が「春日!ヘイセイジャンプのコンサートに行ったって?」
おぉぉ!!きたきた~~
番組でそのネタ取り上げてくれるとは!!やったぁ

そこで八乙女うちわを取り出し、「こういううちわを持ちながら、やおちゃ~んって応援させてもらって」って、乙女チックに手を振る姿を再現しつつ、嬉しそうに語る春日ww

それを聞いて「本番中すっごいジャマでした!!」と不愉快そうな光くん(笑)
当日春日にトゥースしながら微笑みかけてたくせにぃ、このデレツン王子!!

そこでまた内村先生が、「奇跡が起こったらしいね!」と振ってくれて、キャッチしたやおちゃんサインボールを見せる春日
めっちゃ小さく「光」って書いてあるグリーンのボールがww

奇跡的にキャッチしたという春日に、何か言いたそうな光くんでしたが、詳細は聞けず
ことの顛末知りたかったな~
光くんのお立台が春日の正面で、モニターに映った光くんニヤけてたからww
どういう風に投げたのかな~。。。

ザキに、「ファンの子に譲らないの?やってる事ストーカーだよ!」なんて言われて、ますます盛り上がるやおちゃん春日ネタ(笑)
ザキが観に来たら、きっとちぃがボールあげただろうな~

そういえば、お祝いの花は、オードリーが一番大きかったようで
ザキもちゃんと個人でお花贈ってくれて、いい人だよね~!!
Yジャンのお花は、Hey!Say!JUMP 薮宏太 八乙女光 様なのが愛を感じた!
二人だけちょっと特別扱いなことを、喜んですいませんww

この日は、光くんポンパ♪
スク革は隔週収録って言ってたので、11時公演のみの日は、そのあと収録してたのかな?と勝手に思ってるんですけど。。。
春日がサマリー見たのが5日なので、これは14日に撮ってるのかな~なんて。(何の根拠もなし!)
そういえば、ラジオでサマリーの話してくれたのも14日だったね!

前置き長くなりましたが、本編にいきまして。
名前ネタといえば、やっぱ「八乙女」姓はちょっと注目を浴びるかななんて思っていたら、意外なとこでキャラ炸裂してた光くんww

もちろん名字ランキングの話では、J組メンバーの中で一番珍しいのが「八乙女」で27292位って言われてましたね~

それよりなにより、珍しい名前の読み方でガチでボケてた光くんが最高で(笑)
それは、「光」と書いてどう読むかって問題。

実際に八乙女くんもこの字使ってるもんね!なんて言われたら、当てなきゃ男がすたる?
「これボク当てちゃっていいですか?」と自信満々に答えだす光くん。

「ひかるって名前付ける前に、もういっこ候補があったんですけど多分それだと思うんですよ…むさし!!」って、フリップ指さして、思いっきり決め顔!!
事件の真相を暴いた時の刑事さんみたいになってるんだけど

すっごい興味津津で聞いてたみんなは、「へ~!!」ってなりかけたけど、一瞬間をおいて「むさし??」って疑問符が飛び交う感じにww
隣の山ちゃんなんて、オチが見えてるみたいで笑っちゃってるし

「字は?」って聞かれて「武蔵です!!」って真顔で答えてるしぃ
「光」の読み方当てる問題なのに、なぜか自分の命名ヒストリーを披露したヒカルくん!!
しかも、その勘違いに全然気づいてないような??
とんだ大ボケヤローはどこのどいつだ~い!!(笑)

ケンコバさんには、「よくそれで、あれだけ自信満々にボク当てちゃっていいですかって」とツッコまれるし、真剣に聞いて振りまわされたみんなには、ヤイヤイ言われるしww
苦笑いでごめんなさいポーズ(^^ゞ
ホントおかしかったよ~。。。八乙女武蔵くんだったかもしれない、八乙女光くん

名前○×クイズでは、正解した生徒が、不正解の方に向かって思いっきり挑発的なカズダンスしてるのがおかしいww
特に、ちぃのテンションの高いことww
そして、一人だけ正解したときの山ちゃんの悪ノリっぷり(笑)

やたら調子に乗ってるんだけど、みんなイマイチ反応してくれてなくて(^^ゞ
イタズラしたのに気付かれない妖怪みたいだった(笑)

今回の放送見て、やっぱり的確につっこんでくれる人がいると、光くんのおもしろさが引き立つよね~!!って思いましたww
今後の龍ちゃんの成長に期待!!(笑)



ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます
更新の励みにさせていただいてます




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


