スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
いや~ん♪お久しぶり 
リビングでテレビ見てた娘が、「ママー!いえやすみたいの出てるぅ!!」って叫ぶので、見てみたら、あのサマリーで大活躍だったわんわんサーカスが、映ってたぁ(≧∀≦)

番組は、フジテレビのがんばった大賞で、なんで出てきたのかはわからなかったけど、すごい大勢で、10匹ぐらい?一緒に大縄してた~♪

他のわんこはよくわかんなかった~いえやすは目立つから発見できたけど(^^ゞ

跳び終わって、縄回してお兄さんとこにみんな集まっていくんだけど、さすが甘えん坊のいえやすは、いちばんによちよちよじ登ってるの(o^_^o)

光くんにも、いつもべったり甘えてたもんね~
はぁかわいいなぁ
あの2人の仲良しっぷりを思い出して、なつかしくなっちゃった

そういえば、娘に「いえやすのモヒカンって、地毛じゃないよね?」って言われて「はぁ??犬につけ毛はないだろ?」って思ったことがあったっけ(笑)


ついでの雑談ですが、昨夜ブラバラつけてたら、勝又さんの「ヘイセイジャンプみたいじゃないっすか(笑)」って発言が耳に入り!!

何!?と思って見たら、キャップ横にかぶったかわいい具志堅さんが(≧∀≦)

どうやら、少年みたいに若々しい姿になったことを「ヘイセイジャンプみたい!」って表現になったらしい!!

ヘイセイジャンプって2、3回連呼してたし♪
JUMPの名前と存在が浸透してるぅと思って嬉しかったよ~ヽ(≧▽≦)/

でも、ヘイセイジャンプ、キャップ横にかぶってないけどね(笑)なんて話つつ…あ、いた!!と思って爆笑しちゃいましたp(^-^)q
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
のぶ #-
 
さっきのイエヤスも昨日のブラバラも観てたよん♪
o-chan→のぶさん #-
>のぶちゃん 
ブラバラも見たんだ~\(^o^)/
「ヘイセイジャンプ」って普通に名前が出てくるの嬉しいよね♪
いえやす!!見るだけでこんなにテンション上がるのがすごい!!
なんかなつかしかったよね☆
Jun #-
 
こんにちは(^-^*)
私は、わんこたち見逃しました~;これからの活躍が楽しみでなりませんっ♪甘えん坊で、ちょっとおバカで食いしん坊なかえでが、りょーすけに見えてきましたもんf^_^;

そして、こちらでは浴衣ヒカルがやっとONAIRされました~っ!!
いいオトコすぎて、びっくりしましたもん(*´∀`*)ゞ
o-chan→Junさん #-
>Junちゃん 
あら~♪カエデは、そんなにパートナーとそっくりなおちゃめな子だったのねww
また会いたくなっちゃうよね~!!
なんて愛おしいわんちゃんだち♪

浴衣きましたかっ(≧▽≦)
ゾクゾクするぐらい男前で、やばいよね~ww

秘密にする


