スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

マエッコちゃん
ライブ情報がお役に立ってなによりだよん♪
毎回そろそろライブの時間ってなると、どきどきしちゃうくらい楽しみだもん!!
スク革の方も見た?あのアングルいいよね~♪
そそ!吸い込まれそうで~
黒目もおっきけど、白目もいっぱいあるんだよ!ってことは、目がめちゃくちゃおっきいってこと?彫が深いのかな??
ほんとww気持ち悪いくらいこよなく愛してるから(笑)マエッコちゃんもそうだと思うけど♪
ぜひライブコーナーで、アルバム曲コンプリートしてほしいな~♪


ゆにこさん
完璧やぶいですよね~
まさかろくろでに挑戦しちゃうとは!!
まるで映画のゴースト妄想しちゃうじゃないですかっ
あ!まさに同い年ですぅぅ♪ヘイセイ44年生まれですよね(笑)(笑)
でも、私早生まれで3月なので、学年はイッコ上です♪


知念ゆりかさん
もちろん覚えてますよ~
高校生活はいかがですか?
また気が向いたら、ふらっと遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


