スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 9/5 
今日のライブは、スク革メンバーで『Time』
前回のDASH!!と同じ髪型ですね~♪

光くんのハードめのウェーブ、力強くて迫力ある感じで、やっぱりこれがサマリーで出現したしびれるほどカッコいい髪型じゃないかと勝手に断定!!
あの、燃えるようにみなぎるエナジー!!
某nきちゃんいわく「スーパーサイヤ人」って表現に、ぴったり合うと思うのでww

これがいつ収録されたのかわからないけど、私はサマリー中だと思ってまして。
サマリーの始まる前と始ってからでは、お顔が全然違う気がします!!

ぽわんとしたかわいさがすっかり抜けて、全体にシャープで、キリリと研ぎ澄まされた視線
とっても大人っぽくなってて。。。
サマリー始まる前にロケしたYジャンとか見ると、ほんの1ヶ月前とかなのに、すっごい前に撮ったような懐かしさが漂っちゃう。
もししばらく緊張のおにゅ~な仕事がなければ、またほんわかフェイスに戻るかな~。。。

で、肝心のライブは、途中、3分割で上のカメラを見上げるショットがあって、ここがめちゃくちゃカッコい~!!
光くんの瞳は、なんでこんなにきらきら輝いてきれいなんだろ~
光くんの目って、3Dなところがすてきなんですよね~
なんていうか、平面じゃなくて奥行きがあるというか。。。(わけわか~ww)

瞳がまん丸で(これ、当たり前のようで、なかなかまん丸に見える人って少ないんですよ!!)、きれいな白目に囲まれてて、大きくてクリクリで愛嬌たっぷりなのに、切れ長の危うい色っぽさも持ち合わせている、このファンタスティックな目で見上げてる図!!
すごくないですか!!
光くんの上目づかいは、殺傷力抜群です

スク革ならではのパートが聞けるのもいつも嬉しくて、♪「ボクはもう出て行くから」のシャウトしてる感じがまたカッコいいんだよね~!!
光くんに、もっとシャウト系の歌を歌ってほしいな♪
冬コン(だったかな?)で歌ってた「チューは二度目さ」の張りあげるような歌い方、めちゃくちゃハマってた思うんだけどな。

と、ライブとは関係ない話ばっかりになってしましたが、今日はこれにて(笑)
今日のスク革、放送前にJUMPのDVDのCM流れました~♪
アンコール衣装で、笑顔で見上げてる光くんがかわゆかったわんww

本編も、名前にまつわる雑学だったり、春日のサマリー参戦話などで光くん楽しめる回でしたよ~


ご来訪・コメント・拍手、いつもありがとうございます
更新の励みにさせていてだいてます
そういえば、昨日だけアクセス数が異常に多かったんですよ!!
いったい何が??ちょっと謎ですww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
No title 
スク革ライブ、今回も必見のようですね!
私は直前までTV見てたのに邪魔が入り、ライブのところがまだ見れてないんです(@_@;)
ochanさんの萌えポイント♪を参考に、録画をじっくり鑑賞しますね!
いつもお気に入りポイントなどblogでレポして下さっているので、
共感したり、新たな発見があったりと、楽しみにしています!!
o-chan→なっちぃママさん #-
>なっちぃママ さん 
私も、途中まで見て出かけちゃったので、ライブは夜になって確認しました~♪
今回もステキですよ~!!
書いてて、自分でも気持ち悪ぅって思いながらUPしてるので、お付き合いいただけると救われます(^^ゞ
新たな発見があったら嬉しいな♪

そそ!先日のコメ、ファンサの件とかめっちゃ共感!なことがあり。
またメールでお返事しちゃおうかと思ったけど、うざいかなと思ってやめときました(笑)

秘密にする


