 
web拍手 by FC2
YYライブはお休みです☆ 
9月4日のYジャンは、ライブはお休みで、TENコンDVD発売のお知らせでした!!

映像見てたら、カラフルマジックとかあったね~(≧∀≦)って思い出した!(忘れてたのかっ)
あのパフォーマンスがじっくり見れるのは嬉しいな♪

DVDのCMは流れませんでした~

来週は陶芸ですよ
ろくろで成形しちゃってます!!
光くんの指先ヤバいだろうな~ヽ(≧▽≦)/
web拍手 by FC2
 

秘密にする


