スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございました
今さらお返事で申し訳ないです!!
と~っても遅くなっちゃいましたが、読んでいただけたらうれしいです


ゆにこさん
そういえば、横一列並びは、ほぼMCの配置になってました
光くんで始まって、薮くんで締めるのが自然な感じで♪
たぶんサマリーは、どの公演もJUMPにとって特別だったんじゃないかなって感じました。
ゆにこさんがご覧になったサマリーも、同じものは二つとない特別なサマリーですよね☆
きっと毎公演、終わるときにはありったけの感謝の気持ちを届けていたんじゃなかな~なんて。
正確にお伝えできないのが残念ですが、少しでも届いたら嬉しいです♪
こちらこそありがとう!
いっぱい感動と夢をもらった、熱~い夏になりました~


もっちさん
そうなんですよ!清々しい笑顔で、幸せそうでした!!
終わったときは、へとへとで涙涙なんじゃないかと思ったから、拍子抜けなくらいでww
それだけ、ラストだけじゃなく毎公演同じくらいの重みを背負ってたんだろうな~と思いました!!
やっぱり笑顔のJUMPが一番ですね♪
挨拶も、なんとなくわちゃわちゃしてて、いつものJUMPに戻ったような。
おすそ分けどころか、応援していたファン全員に気持ち飛ばしていたと思うので、丸ごと受け取ってください♪
こちらこそちょっとでも雰囲気伝わってたら嬉しいです!ありがとうございました☆


マエッコちゃん
サマリーが終わったってことは、それだけ思い出が増えたってことなんだって、光くんの言葉で気付きました!!
ホントそうだよね!!
マエッコちゃんに会えたことも、サマリーがあったからこそできた、ステキな思い出だもん♪
会えて嬉しかったよ~♪こちらこそありがとう!!
ちょっと大人になったJUMPまた次に会えるときが楽しみだね♪

カエちゃん
カエちゃんも、お付き合いありがとうございました!!
そして、いつの間にかカミッキーネタもカエちゃんに振るようになってしまいした(笑)
そういえば、サマーウォーズもあったな~なんてww
ワッフルヘアは、某nきちゃんによると、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいだったそうで(笑)
スーパーサイヤな光、見たかったな~ww
いやいや、20日は検討したいただけただけで、こちらは感激です!!
サマリー鑑賞会はぜひとも!!「ひかる~」も「有岡の仇!」も聞けるように、絶対DVD出してもらわないと!!勝手に発売決定(笑)(言霊言霊)
あ、光くんもタピオカドリンク好きらしいよ!!ナニゲにお揃~い♪
そういえば、いつも悩むんだけど、タピオカ系はストロー太いけどあれで吸って飲むの?(どうでもい~ってねww)


やおままさん
いえいえ~!!こちらこそ紹介していただきまして恐縮です!
ありがとうございました!!
ファンのみ~んなに贈った言葉なので、正確じゃなくてもよかったら、文章も載せていただいて全然い~のおっけ~だったんですけど、今さら言われてもですよね(^^ゞ
ブログの方におじゃましてお伝えしようと思ったら、すでに関連するエントリーされた後だったので、そのままおいとましちゃいまして!
「KEIたりんぐ」やおままさんナイスネーミングで感動!!それだけでもコメントしようと思ったのにうっかりでしたww



ゆ~みん☆たん
きっとちぃも気持ち届けたかったと思うから、雰囲気伝わったら嬉しいよん♪
こちらこそありがとう!!
あの衣装、光が着たら。。。
なんせ大きいから、ヤバいんじゃないかな~(^^ゞ何がかはここでは言えないよ~(笑)
でも、見てみたい気も…いやいやいや目のやり場に困る…でも、指の間からちょっとだけ覗きたいような…
って、勝手にやってろって?(笑)


ようちゃんさん
そうですよね!なんせ一回に入れる人数が少ないから、オーラスはかなりの倍率になったんでしょうね!!
たまたま縁があって入れましたけど、意外と他の公演との差がなかったなって印象です!!
たぶん、毎公演特別な思いで臨んでたからじゃないかなって思ったりして。
最後の挨拶は、たくさんのファンに届けたいって思っている感じがひしひしと伝わってきたので、少しでも雰囲気伝わったら嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます☆
吹奏楽部なんですか♪ウチはフルートなんですよ~!!同じ木管パートですね♪
親近感持っていただけて嬉しいですぅ
コンサートとかでお会いできるの楽しみにしてます♪
早くお知らせほしいですね~☆


やよいちゃん
ありがと~走り切りました~!!10まではいかなくてホッとしたよ~ww
なんかね~龍のとこは、ツッコミだしたらきりがなくて(笑)
あのレーザーみたいな刀、最初から持ってくればいいのに…ってそれ言ったら終わっちゃうもんね(笑)
やっぱりDVDで大ちゃんの「ひかる~」を思う存分リピしたいわww
発売決定でお願いしますww
やよいちゃんのエントリーのタイトルが頭にあったのか、途中おもいっきりパクった文章書いてた!
「お腹いっぱい胸いっぱい」って(^^ゞ
すいません著作権侵害しちゃいましたww
なのに、嬉しい感想ありがとう!!もちろん心の叫びはお察しの通りで~す


くーみんちゃん
禁コメ!!そんな気を使わせちゃって~!
思いやりありがとね~!!あ~思いやりと言えば、なんか光くんがなぞかけしてたよね…重いヤリだっけww
いやいや、たぶん勝手に脚色しちゃってるから間違いだらけだと思うよ~ww
あと、欲張りでケチなのがコツなのかも!!チケ代回収すべく必死で見てるような笑い
記憶あいまいなときは娘から聞き出してるけど、それでもかなり怪しくて(^^ゞ
ニュアンスで書いちゃうとこが自己満だよね~ww
もしココ違うってとこあったら教えてね!!
そそ、これと関係ないんだけど、くーみんちゃんに聞きたいな~とおもってたことがあって、なかなかメールできなかったから近々おじゃましま~す♪


のぶちゃん
こちらこそ~ありがとう&おつかれサマリ~!!
なんか、どの公演も同じくらい特別だったんじゃないかな~なんて思える今回のサマリーでした!!
56回見たらどんなだったんだろう(笑)
オリスタ、実は買う予定なかったんだけど、他のレポにはないJUMPを讃える文章にやられちゃいました!!
特に光くんのところ!!
いつも、光くんはもっと評価されていいのに!!って思っていたから、いいこと言うな~と思って買っちゃった
でもまだまだ足りな~い!!もっと光くんを誉めて欲しい!!(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
はい!師匠!何でも聞いてください!お答えします!ビールとチョコの組み合わせについてですか?(もう終わったネタ?)
例のものも写メで送ろうかと思っていた次第ですっ!師匠のお時間のある時に適当にメールしていただければ幸いですっm(__)m

とにかく、サマリーレポ超大作お疲れ様でした☆

オリスタまだ拝読してないんだけど早く読みた~い!
映画「べっく」も観に行く所存で~す!




o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
お言葉に甘えて、質問しまくっちゃったよね(^^ゞ
ありがと~♪
なんか希望が見えてよかった(笑)デレを獲得する日までがんばろう!!

レポにお付き合いこちらこそありがと!!
オリスタ、BECK、いろいろ注目だね♪

秘密にする


