スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
8/29 その6 
今朝BECK特集を見てたら、向井さんが「ベースの練習で指がボロボロで変色してる」って言ってるシーンが。
光くんも、サマリーで指にテーピングしてた日があったそうで。光くんの指もかんばったよね!!

あの細くてしなやかな指から感じる力強さって、日々鍛錬の現れなのかな~なんて。。。
光くんの指って、光くんの精神そのものって感じですね


では、続き。。。
スリル&GET
光くんのバルコニー登場は、周りのうちわを根こそぎ借りまくってカメラにアピ!!
暗がりの中、一生懸命確認しながら返してて、あたふたしてるのがかわゆかったww

アリーナ戻って、いのちゃんをお姫さま抱っこ
このお姫さま抱っこについて、9月1日のラジオで会話に登場したとひとみちゃんに教えていただき、ラジオレポ読ませていただきました
誰が力持ちかって話で、あの狭いスペースでお姫さま抱っこして持ち上げる光くんってホントすごいんだそうで
いのちゃん愛されすぎ

ステージに戻って、わ~いって喜ぶBESTかわいいよね~ww
あれは何ですかね?7より先に陣地取った~みたな感じ?(笑)

Getのリズムに合わせて、一人ファイティングポーズだったり、7を挑発してたりするのがカッコいい光くん♪
龍ちゃんをいたぶるいのひかと、されるがままの龍ちゃんの絡みも楽しかったな~
髪の毛くしゃくしゃにしたり、あご触ったりww

そういえば、光くん、このマントみたいのにも汗がしみてる~って思ったら、山ちゃんもそうだった!!
さすがJUMPの2大汗っかき王子!!


綱渡り
ここは、山ちゃんの足の運びがなんといもいえず好きでした!
つま先ちょんって付けてから、ス~っと前に進めるあの一連の動きが芸術的で。
でも、すぐ半分に到達して後ろ向きになっちゃうから、できたら前向きのままがよかったな~なんて思うくらい!!

後ろ向きで必ず一回足を滑らすのは、演出だったのかな?
まんまとドキッとさせられましたww

大ちゃんは、右足はつま先つけるけど、左足は足の裏から行く感じで、それぞれクセがあるんだな~と。
渡ってる間の口をへの字に曲げた緊張の表情が、ゴールして顔をあげた瞬間キラッキラの大ちゃんスマイルに変わる、あの瞬間が大好きだった♪


空中ブランコ
あの白い衣装、着るのに勇気がいったかもしれないけど、びっくりするほど似合ってたからね、ちぃ!!

縄ばしご登る前、ブランコにつかまる前、大きく「フっ」て息を吐く姿を見て、こちらも手に汗握りました!!
目隠ししたときには、前髪の天使の輪がツヤッツヤでそんなところに萌えでしたww
前髪といえば、この日はちょっと長くなってて、目が隠れ気味だったのが残念だったかな。

2度目の挑戦をするときは音がすべて消えて、シャリーンシャリーンって上のロープにぶら下がってるきらきらしたものが揺れる音だけが聞こえるのが、何とも言えない緊張感!
あれは、フレディマーキュリー(と私が勝手に呼んでたプロの人)が持ってきたメキシコのお守りって思ってるんだけど(ほんとか??)

成功してグーでタッチし合ったり、誇らしげな知念スマイルは、かわいさの極みでした
ブランコからおるときは、ほんと地上に舞い降りた天使だったよね~

マイクがないから、客席に向かってありがとうございましたって口だけ動いてるのがかわいかったんだって(ウチのちぃ担談w)
メキシコのお兄さんたちもありがと~♪


Thank you
やっぱり光くんは「宝物」がちょっと言いきれなかった
でも、そこが光くんのかわゆさだからい~の全然伊野尾慧!!(笑)

歌が始まって、山ちゃん、ゆうやん、裕翔、大ちゃん、感極まって涙声
がんばれ~って思いながら、こちらにも涙が伝染してきちゃうよ~。

キリリとした表情で堂々と歌う光くんが、精悍で輝いてて、最高に凛々しかった
さまり~バージョンは、間奏に後藤さんのバイオリンが入るのがすてきでさらに感動☆

最後のフライング、すれ違う時龍ちゃんとは絶対タッチするよね?光くん♪
一生懸命手を伸ばしてww
カエルみたいな恰好で逆さまになったりしてるゆうやんw恐いからなるべく動かさないっていう涼介くんは、絶対やらないだろうな~(笑)


INFINITY&勇気100%

山ちゃんが、ゆうやんの背中に乗ってたよね~って言ったら、山田はいろんな人に抱きついてた!と娘の目撃情報ww
スキンシップ大魔王と化した山ちゃん(笑)

勇気で、楽しそうないのひかww
サビのフリで、思いっきり指さして、思いっきり引っぱる!!みたいな(笑)
客席から何かを呼び込もうとしてる!!

「おれたちが~」のあと、客席の声だけでメンバーの「へいせいじゃ~んぷ」が聞こえないと思ったら、マイクを中央に置いて噴水の中へ
髪の毛オールバックにかきあげた光くん、極限かっこい~~!!
蓋が閉まるとき、こっそり笑顔で投げちゅ~してた薮くん♪見てたよ~(笑)


UMP
上だけグッズのTシャツに着替えてメンバー登場!
オールバックなままの光くんは、まさに水もしたたるいい男!!
いのちゃんの髪は、濡れたら外ハネになって、くるりんが復活したから、やっぱアイロンで伸ばしてたのかな?

大ちゃんと龍ちゃんだけは、下もジーパンに着替えてて、後で薮くんになんで?って聞かれて「二人ともはしゃぎすぎてスボンびしょびしょになっちゃったからw」って言ってた(笑)

薮くん、ステージのへりで「来いよ~!!」な手振りで客席煽る♪向こうの方で光くんも同じようにロックな感じで煽ってたww
というわけで、みんな大喜びで立ちあがる
銀色テープが降ってきたけど、文字は入ってなかったですよ。


一人づつ挨拶
内容は別にUPしたので、全体の雰囲気を。。。
挨拶なんだけど、なんとなくコンサートのMCみたいな感じだったかな!
メンバーの方見ながら、会話っぽく話してて。
光くんはよく相槌打ってたから、さりげなく挨拶の中にちょこちょこ登場してるしww

遠足から帰って、家でお母さんに報告してるみたいな?(笑)
なんか「ただいま~」って感じがした

会場の人と共有したいっていうよりも、声援送ったり祈ったりして支えてくれたみんなに感謝の気持ちを飛ばしてる感じがして。。。
JUMPの想いが、たくさんのファンの胸に届いてるといいな~と思いました

挨拶終わって、これで終りのい~の?って聞く薮くん♪もちろん会場からは「やだ~!!」の大合唱ww
「もう一回サマリーやる?」って大ちゃん!
客席は盛り上がってるけど、メンバーは正直苦笑いに見えたよ(笑)
じゃあもう一回飛ぶ?とかふざけて盛り上がってる中、スタッフさんに「いいですか?」確認してる薮くんを見てさすがだな~と!!

何をするか、輪になって相談するメンバー。
「圭人が決めます!!」って薮くんww
圭人と言えば…絶叫ロミオandジュリエット~!!を思い出す(笑)

「バビロンはダメだよ!」と言う大ちゃんww「バビロンでもいいけどw」なんて言う薮くん♪
薮くんは、なぜかタオルを腰に巻いて、スカート状にしてた(笑)
圭人チョイスは、「サマリーらしく…冒険ライダー!!」でした

もう一回、締めの「おれたちが、ヘイセイジャ~ンプ!!」をした後はけていくJUMP。
最後に「大好きだよ!!」って叫んだ裕翔にきゅんときた

バルコニー前に流れてた「おつかれサマリー」の文字と、ステージの大きなSUMMARYのパネルの横に「おつかれ」と書かれた青い布が垂れてて「おつかれSUMMARY」にww
そのパネルの下に、大きな時計のセットで使った数字で「56」と並べてありました。

ほんとにほんとに、おつかさサマリー
Hey!Say!JUMP大好きだよ



さぁて、これでたぶん書ききったな~というところで、今日発売のオリスタを読んだら。。。
これ泣きます!!
ここまでSUMMRY2010を深く理解して賛辞してる記事読んだことがありません!!
特に「個人として“負けない”気持ちとグループとして“助け合う”精神」という一文が、見事にJUMPのつくる世界を表してる気がして感動しました!!

個人のインタビューや記事があるのも嬉しいし、写真がテープで貼ってあるよになってたり、ハートやクローバーや星が散りばめられてて、これでもかってくらいかわいく作り込んでるのが愛情を感じます!!
とてもすてきなレポでした

それにしても、勇気100%でヤブorヒカにお尻タッチを命じられてた圭人~~!!
これもっと早く知りたかった~~(笑)

どんな風に触ってたのか妄想しちゃうじゃんww
撫で撫でするように?さわさわかしら…まさかまさぐるように…
ひゃ~~鼻血噴き出す前にやめときます

こんな締めくくりって、どうなんだろ(笑)(笑)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
Jun #-
 
千秋楽レポお疲れ様です(^O^)その1~6まで、すみから隅まで読ませていただきました★
その度ニヤけました(笑)
本当、最初から最後のはけてって姿が見えなくなるまで、見所が詰まってて言葉になりません…
(なので未だ千秋楽感想あげてないし;)
ホントーに楽しいSUMMARY!!夏でしたよね(≧▽≦)
oーchanにも再会出来て、すっごくJUMPのおかげで思い出いっぱいできましたもんっ(o^∇^o)♪
次はいつ会わせていただけるのかしら…♪
です★
o-chan→Junさん #-
>Junちゃん 
こちらこそ、お付き合いありがと~♪
ニヤけてもらえて何よりww

言葉にならないぐらい感銘を受けるって、なかなかないですよね~!!
サマリーは、それだけ感動がぎっしりの素晴らしいショーでしたよね♪
暑くて熱くて、忘れられない夏になりました!!
早く次のおデートも決めて欲しいですよね~♪
そのときはまた、Junちゃんにもお会いできると嬉しいな☆
イズミィ #-
No title 
遅くにコメ、ごめんね・・・
レポ、すっごく楽しかった~☆お疲れ様でした!

特に、おーちゃんのツッコミが最高☆☆☆
「有岡の仇」とか、「アームバンド」とか、ツッコミ処満載だったね♪
読みながら大爆笑(^o^)

オリ☆スタの記事は、感動しちゃたよね。
ジャグリングは超高度な技だよね。でも、それを感じさせなくてサラリとこなしちゃう光くんは、さすがプロ!何回みても(4回しか見てないけど)感動したよ~☆

圭人のおさわり、気付かなかったよね。
どんな顔して、障りに行ってたのか、そして、薮ちゃん&ひかるんがどんな反応してたのか、近くで見たかったね♪

楽しくて感動したo-chanの千秋楽レポ、ホントにお疲れさまり~☆
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
いえいえ~!!いつでも大歓迎だよ♪
楽しかったなんて、嬉しいよ~(T_T)
こちらこそ、お付き合いありがと!!

光くんのショーへのこだわりっていうか、魅せることに徹する姿勢には惚れましたよ!!
サマリー、いっぱいはらはらドキドキしたけど、よく考えると笑っちゃうとこもあったりww
また見たいから、DVDになってほしいね!!
お尻触るとこも映ってるといいな♪(笑)


秘密にする


