スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
8/29 その5 
続きから~。。。


ニューヨーク観光
ここはしっかり覚えてる~!!つもり…(笑)

と、その前に、この日は大我くんがいなくて、アンダーソン&やすけんで歌ってました!!
ディランマッケイな健人くんと「ニューヨークニュ~ヨ~~ク」って絶叫ふ~まww
この絶叫がツボすぎてしばし腹筋酷使(笑)

☆エンパイアステートビルのひっかるぅ♪
このコーナーができてから、ずっと天界をさまよってたので(笑)バルコニーに立つ光くんを見上げるの初めて!!
も~~めっちゃ王子さま
あのひかるんを毎日見上げて、見つめ合いながら話してた薮くんったら幸せ者~

エンパイアステートビルは80年前にできて102階もあるんだってって豆知識披露に続いて、なぞかけ♪
「エンパイアステートビルとかけまして、美術館とときます!」
「そのこころは?」
「どちらもたくさん、階が(絵画)あります!!」
(会場「おぉ~!」)
「ひかっちです♪」その後、ほっぺふらましてたか口尖がらしてたか、得意気?おちゃめな顔になてって
「何その口?」って薮くんに言われる

「これからニューヨークでタクワンの営業行ってくるわ!!」と言うひかるんに、「え?何?」な薮くん!!
「だからぁ薮ちゃん♪最後に投げちゅ~ちょうだい」と、いきなりタクワンのおばあちゃんになっちゃうひかっち
薮ちゃん、大の苦手の投げちゅ~要求にうろたえるww

そんなことおかまいなしに、さらに「投げちゅ~ちょうだい♪」とSい攻撃の光おばあちゃんww
「じゃ、行くぞ!!」って決心するんだけど、いざやろうとすると照れちゃう薮くん
「ファンの子にもしないんだぞ!!」と、照れすぎて若干怒りだすww
それでも引き下がらない光に観念したのか、とうとう投げちゅ~する薮くん
「20歳若返ったわ~ん」って、嬉しそうに片足ぴょんって跳ねあげて乙女なポーズの光くん(笑)カワユイ
薮ちゃん、えらい!がんばった!!

☆自由の女神の裕翔~♪
登場するなり「薮くん!ボクも投げちゅ~欲しい♪」な裕翔に、再びうろたえる薮くんww
「嘘だよ♪」って言われて、ホッとした顔で「裕翔ならいつでもあげるけど♪」って(笑)

炎の部分だけ金でできてるという豆知識の後、川柳を!
「僕たちを 虜にしちゃうね 女神たち」
「自由の女神にかけました」という裕翔に、「おしゃれ!!」って誉める薮くん♪
ウィキのくだりがなかったけど、そこ飛んじゃうくらいテンパってたのかな薮くんww

☆セントラルパークのちね~ん♪
セントラルパークは年間5万人?の人が訪れるそうで、あとロケにもよく使われるとか。(それぞれ豆知識を言うのがちょっとお勉強になって教育的なので、文科省推奨にしてほしいww)

「日本でいうと、井の頭公園みたなとこ?」と聞く薮くんに
「いや、代々木公園みたいなところ!」って答えるちぃ♪いつもと逆?

この後は、ミッドタウンに行って美容院でレディガガみたいにしてもらうとちぃに「ダメ!」っていう薮ちゃんが、かわゆい♪
「こんなで、こんなにしちゃダメ!!」ってコマネチなポーズww
「今度から、ボクこういう衣装だよ!」って同じくコマネチをするちぃ(笑)
「似合うかも知れないけど、ダメ!!」薮ちゃんのガードは固い!!
モジモジくんの次は、ハイレグ??も~みんな鼻血吹き出して倒れちゃうから、薮ちゃんじゃないけど、やっぱダメ(笑)

☆チャイナタウンのいのちゃ~ん♪
「ちょっとインタビューしてみてよ!」と薮くんに言われ
「今日は、お客さんじゃなくて、薮くんにインタビューしたいと思う♪」な、いのちゃん
またちょっと焦る薮くんww

「好きな中華料理は何ですか?」に「エビチリ」と答えて、お約束の質問♪
「じゃ、そのプリプリのエビチリと、プリプリのボク!どっちが好きですか!!」
「気持ち悪り~」って寒がる薮くんww
でも「じゃあ、プリプリの、いのおさんで…」と、結局いのちゃんラブがにじみ出ちゃう薮くん

「みんなもプリプリになっちゃえば、い~の~?」「おっけ~!!」を聞いて、「よくね~よ!それですべて収まると思ってんな!!」と、ちょっとツンになる薮くんでした。

☆5番街の山ちゃ~ん
ボクの背についてどう思いますか?の質問に、「気にすることじゃないと思う!」と淡々と答える少女は、とても大人でデキる子だと思った
「知念くんのうちわ持ってますからね!ボクを小さいって言ったら、知念を全否定してますからね!!」と、ウキウキな山ちゃんでしたww

☆ブロードウェイの大ちゃ~ん♪
優馬と一緒に登場!
お客さんにインタビューで、サマリーはカッコいい男の子が出てるショーって答えたのかな?
「ボクもカッコいい男の子に入ってますかね?…あ、かわいい…(笑)」ちょっと苦笑いの大ちゃんww
最後お客さんがさりげなくウチワを持ち上げたら、思いっきり『雄也』って書いてあって、なんとなく会場が笑いに包まれました



文字にすると意外と長くなっちゃったので、やっぱりまた次へ続きます。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


