スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
8/29 その4 
やっと繁忙期脱出した~\(^o^)/
すでに記憶の泉に沈みかけてるメモリー、うまく引き上げられるかなww


ちぃのコーナー
やっぱり、この映像の割合多すぎるよね(笑)
お着替えしてるのかな?とも思ったけど、結構ギリギリまで白いパンツで出てくるから、着替えてるわけでもなさそうだし…
映像とのコラボがお気に入りなんでしょうか、ちねりんは??
あの吸い込まれる土管がマリオなのも、ちぃのこだわりなのかな~

最初に着てるトリコロールジャケット、娘がスケッチしてて気付いたけど、フードが付いてるんだね~!!(ちぃ担さんは当然ご存知のことでしょうがww)
かわいいよね~フード♪

フライングの移動は、いつの間にかトロッコが導入されたんだよね!びゅ~んってww
第2バルコニーだったとき、この片手フライングでキラッキラのスマイルを飛ばしてくれて~
破壊力抜群のきゅん死爆弾に、のけぞりました

スノプリ&タクワン
慎ちゃんとスノプリのバックで、ちょこんと腰かけてアコギをつま弾くケイティ!!
あの優しさ漂う雰囲気がすてきだよね~
横に座って、一緒に星を眺めたい

後藤さんのピンクのエレキバイオリンの音色もロマンチックだしね~♪
バンドのときはカッコよかったし!後藤くんもついつい注目してしまいます!!
バンドといえば、ケイティが「ヒカル~!」って紹介するのが、なぜか嬉しかったな~ww
いつも「ヒカル」って呼べばいいのに(笑)

この日の悪の帝王は、ダイキンマンXWZウルトラスーパーデラックス!!思わずマツコ来てるのかと思ったww
「19歳になって何やってるの?」と言われ「やだ、恥ずかし!!」って胸を隠す大ちゃん(笑)やっぱマツコの弟子?(笑)

タクワン登場!!今回の運転手さんも、おばあちゃんモードらしいww
どうも志村けんの声に聞こえちゃいます

この日も「慎太郎ちゃんと、タピオカばいきん」ww
すっかりタピオカ推しだったけど、アメリカファンキーも好きだったよ~!!

タピオカ「光くんの声に似てますね!!」
運転手「いや!似てないよ!」
タピオカ「似てますよ!」
運転手「似てない!!」
タピオカ「似てるんですって!!」
運転手「タピオカ、似てね~つってるだべよ!!」(光くんの声)
タピオカ「ほら!ちゃっかりタピオカって言ったし!チャック開けたら光くん出てくるんじゃないの!?」(タピオカって言ったら光くんなの?大ちゃんのツッコミが謎でおもしろいww)
運転手「あんなカッコいい人出てこないよ!!」(おばあちゃんに戻るwwちゃっかり本気で言ってそうでウケるww)
タピオカ「お金はどうすればいいですか?」
運転手「お金はいらないから、二人で投げちゅ~して♪」
タピオカ&慎ちゃん「せ~の、ちゅっ♪」
運転手「い~や~20歳若返った~」(運転手さんおいくつだったんですかねww)

ハードル越えながら、ワンちゃんと行進♪
自分で跳んでいくちぃは、やっぱり最後の2個目くらいで引っかけて、「ラストだったのに…」とちょっとがっかりして見せるww
こないだは、タラちゃんの真似が納得いかなかったのか頭かいてたり、そんなちぃが新鮮


WAになって踊ろう&勇気100%
Jr.の持ってたガイドブックみたいのを取って、読んでる光くんww
そのまま丸めてどっか持ってっちゃうの?返さなくていいの?(笑)

首から下げてるIDカードみたいの、おでこに貼り付けてる裕翔♪
落っこちても何回も貼り付けてるのがおかしくて、サービス精神旺盛!!

3Dメガネかけてる龍ちゃん♪二個持ってて、ちのくんにもかけるww
こういう先輩のフリに柔軟なちのくんて、大物だと思う!!

勇気100%は、メンバーやJr.がわらわら移動してて、カオス
どこ見ていいのかキョロキョロwwよくわかんないうちに終わってた


こーたくんコーナー
実は、このコーナーが一番ゴージャスなんじゃないかと思っております!!
趣向が凝らしてあって、いろいろな演出が楽しめるな~と!!
まさにShowタイムな感じ!さすがJUMPのセンタープレーヤー(あくまで私的意見w)
濡れる→透けるじゃないと!って衣装を選んだ薮くん、好きだよ~♪

ここで使ってる階段のセット、中に黒子さんが二人入って動かしてるんだね!!
こうやって、ステージはいろんな人に支えられて出来上がるのか~なんて感動してみる。


ゆうやんコーナー
「たかき助けて~!!」って言うために、マイク持ってる健人くんのとこまで戻る薮くんが、なんかツボww
さっきまでHappyモードだったのに、いきなり何者かに追われてるこの唐突な流れ!!突然どうした??
でも、これがジャニーズワールドだから、い~の~おっけぃ!!(これほんと便利だねww)

ものすご~くハードなコーナーだったんですね!!ココ!!
そのまま真紅に続から、めちゃくちゃ大変だったそうで
酸欠で脳貧血にならなくてよかったよ~

3人とも本当にカッコよかった~!!
こんな興奮のるつぼなダンスシーン見れて、最高でした

機械音みたいな「GAME OVER」に合わせて口を動かす光くんを見て、中丸くんを見た気がしたww
はぁはぁしながら「もっと来いよ!」なゆうやんは、さすがセクシー番長!!
そりゃ「きゃ~」って言っちゃうよ~ww
最後、健人くんが撃たれるところは、ちょっグロくてR15な感じ
健人くんの演技が上手いからだね!!


真紅
ここまで来ると、もうみんながカッコよくてカッコよくて「なんも言えねえ!!」って誰かの感動ワードをパクりたい気分です!!

少クラでリピってわかったんだけど、間奏のダンスで光くんだけエロなポイントが(笑)
てっきりみんなそういう風に踊ってるのかと思ったら、他の人そうでもない…ってか、全然違う振り?と思う人さえww
そんなどきどきさせてくれる光くんが好きだよ~(ご本人のその意思がなくても、HTフィルター通して見てるからしょうがないのさww)


NYC
ニューヨークに着いた~!!ってたいそう嬉しそうにはしゃぐメンバー、かわいい~♪

優馬登場で、プレゾンの公演数と合わせたら100回だね♪って喜ぶ3人ww
よくわかんないけど、3人がかわいきゃ、い~のおっけ~♪ほんと使えるね、これwwいのちゃんに局地的流行語大賞あげたい!!

最初の♪Baby Lobe で振りを間違えて、ちぃが「あひゃひゃ」ってなってたと隣のちぃ担談
私は見てなかったけど、その姿想像しただけできゃわゆいわぁww

この公演で、一番テンション違ったのがちぃだったような気もする。。。
軽々クリアしているように見せてたちぃだけど、そうやって見せることで重圧に負けない強さを保っていたのかも…なんて。。。
心に秘めた想いは人一倍熱かったのかも!!

2回目のきすみべいべ♪優馬の耳元で「きすみべいべ~」ってささやく山ちゃん!!
これはリアルちゅ~より興奮だべ
さすが魅せ方わかってるね!せくすぃ~師匠

最後は「知念決めてい~よ♪」って目で合図する山ちゃん♪
ちょっと井森美幸入ってる感じのおちゃらけダンスなちぃに、素直に続く二人ww
ノリのよさも息ぴったりな3人だよね~♪

「よ~しボクたちもニューヨーク観光だ~い♪」「おうよっ!!」ってな生きのいい江戸っ子調で締めたNYCでした♪




やった~!!終りが見えてきたぜぃ♪
次で完結できそうな予感
ということで、まだまだ続くで~す♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


