スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
8/29 その3 
ちびちび小出しですいません
ちょっとづつでも進めておかないと、記憶が~。。。ってことで、八乙女光でオーストラリアから

と、その前に、ワンワンコーナーの最後の、いのちゃんの一言を書くの忘れてた!!
「オレのチャイナに、よっちゃいな♪」だったww

光コーナー
暗いステージに一人登場する、あの瞬間から、もう視線は光くんロックオン!!

神秘的な音楽に合わせて、なめらかに踊る色っぽさ
おどけた衣装のかわいさとのギャップ
ボールを自在に操る優雅さ
静寂の中に躍動感が溢れてる不思議な空間に、吸い込まれるようにただひたすら見入ってしまう

だんだんボールを増やしていって、5個のボールを弾ませてのジャグリングは圧巻!!
何がどうなってるのか、頭の中ごちゃごちゃになっちゃいそう(^^ゞ
あんなことできるなんて、すごい!!

ボールがバラバラと周りに散ってっちゃったこともあったけど、ステージの上下の動きや場所によって弾み方が違うという難しい状況にも負けず、最後まで堂々とやり抜いたことに心から拍手をおくりたいです!!
光くんだけじゃなく、ステージで起きたことは言い訳できないというプレッシャーの中で、みんな頑張ってるのが本当にすごいと思う!

途中から登場のちぃと裕翔が、ニコニコしててまたすごくかわいい!!
でも、衣装があまりにもペラペラで、なんでそれ?って思ったww

なんとな~くチャイニーズボーイな二人は、中国雑技団の研修生みたいな(^^ゞ
知念の「CHI」と中島の「NA」をとって「CHINA」だからね(笑)

曲がアップテンポになっていって爽快な感じで終わるのも楽しいし、お腹いっぱい胸いっぱいになっちゃうコーナーでした
こんな演出考えちゃう光くんのクオリティの高さは、アイドルの枠を超えてると思います!!
SUMMARY2010全体、アイドルの枠を超えてるけどねww
最後光くんが客席に投げるカラーボールは、サインボールになってました



ユアシード
リボンだけはずしてベースを担ぐ光くん。
リボンタイはずしたシャツ姿がツボ~!!

仕事終わってネクタイはずしたワイシャツ姿とか、スーツのジャケット脱いだときのワイシャツ姿とか、ひとつ鎧をはずしたみたいな戦士の小休止感にきゅんとするんだよね~

圭人は、蓋が開いときもうギター弾いてて、赤い発光体みたいになって現れるのがめっちゃかっこいい!!
薮くんのギターは、いつからかきれいなブルーと白のコンビになってた!!

バンドはみんなカッコいいけど、中でもベースの光くんは、超Ultraすーぱーハイパーかっこい~~(笑)
熱~くリズム刻む光FLEA最高!!

初日は途中からすごいズレちゃって、一瞬歌えなくなっちゃったけどなんとか持ち直してたよね!!
そういう複雑なアレンジなのかと思ってみたりしたけど、最近の記事を読んでやっぱりずれてたんだと(^^ゞ
すぐにぴったり合うように対応しちゃうのが、なかなかデキるバンドメンバー♪
次のコンサートもJUMPバンドの活躍にきたいしています!!


山ちゃんコーナー
最初の頃はあったピエロの演出は、本人が考えたとか!
カットになったのが残念だよ~。

最初のダンスのあと「みんなのこと離さないから…」
途中できない日もあったハンモックのアクション。
ラストはきっちりこなしてて、よかったな~なんて感動☆

ご本人も怖かったというジャニーズ初の挑戦!
怪しげな音楽で始まるのが、また謎めいて恐怖心を煽るんだよね!!
巻きつけながら上昇していくうえに、ハンモック自体も上昇してるからかなりの高さになってる!!
これがんばった山ちゃんに拍手!!

いつの間にか、腰を激しく回すフリが追加されててドキっとさせられましたww



またまた続きます。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


