スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
サマリー☆オーラスの挨拶 
SUMMARY2010、56公演すべて無事に終わりましたね~!!
JUMPのみんな最高にHAPPYそうでした☆
おめでとう!お疲れさま!!そしてありがとう

もっとすご~く達成感とか解放感がびんびん出るのかな~と思ったんだけど、意外と淡々としていたというか。。。
コンサートなんかのオーラスだと、ラストだ~!!ってものすごくスパートかけるようなはっちゃけ感があるでしょ?そういうのとはちょっと違って、あくまで56分の1の公演として同じように演じてるという印象でした!!

なんというか、ゴールに来たっていうより、通過点なんだな~って感じがしました。
これから先に進むための一つの関門を突破したというような…
気持ちはもう先を見ているのかも!!

冬のお知らせは無し!次の約束は聞けなかったです(T^T)
特別な演出もなかったので、違いはアンコールが一回多いだけかな

最初のアンコール、みんな示し合わせていたようで(笑)最後に噴水の中へ!!
二回目のアンコールは、ビショビショで上だけツアーTに着替えてUMP!!
その後一人づつ挨拶をして、冒険ライダーで終了!!

オーラスレポはいつ完成するかわからないので、とりあえず最後の挨拶UPしますね~♪



UMP終わりで薮くんが、せっかくだから一人づつ挨拶しましょうかってことで「まず光さん!!」と…

☆光
いや~ほんとにね、56公演…(話し始めたらBGM消える)うぉすごい無音になるんだね(焦る光ww)
すごい長かったですし…おぉっ!(またしても中断w今度はバルコニー前のパネルにメッセージが流れ始めたので、それを読み上げる)

みんなお疲れさま もうすぐ終わっちゃうけど楽しかったね 2010年忘れられない夏になりました ありがとうJUMP ありがとうサマリー…(メンバー喜んで盛り上がってるww)

(挨拶に戻って)公演がなくなるにつれて、ぼくらの思い出が増えたんじゃないかと思います!
最高のステージになりました。みなさんのおかげです。ありがとうございます!!


☆圭人
楽しい時間というのは、早く過ぎるものですね…
これからも最後までよろしく…最後まで?(自分で言って「?」な感じにww)
(お前の中のサマリーはまだまだ終わらないんだもんな!とフォローする大ちゃん)
これからも、みなさん応援よろしくお願いします!!


☆雄也
お礼が言いたい!
ファンのみなさんも、スタッフのみなさんも、ありがとうございます!!
そしてJUMPのみなさん(一歩前に出て、メンバーの列に向かって)大好きです♪ありがとうございました!!

言った後、「照れてる」ってメンバーにからかわれる(笑)


☆大貴
56公演、いろいろハプニング、トラブルもあって大変だったんですけど、綱渡りも56回中55回成功して、1回落ちちゃったけど、でも55回成功したのは、みなさまの支えのおかげだと思ってます。
JUMPのみんなが祈っててくれるのも知ってたから、ほんとに君たち…(泣きそうになる)ほんとにこの10人でよかったと思うし、とても今ボクは幸せです!!
ありがとうございました!!


☆裕翔
(ちょっと言葉に詰まって、一瞬泣きそうだったのかも)
最初はどうなるかと全くわからなかったけど、折り返し地点とか乗り越えた日には、あとちょっとしかないんだなぁと思って、夏休みもあとちょっとしかないんだなぁとカウントダウン残すところしかないなぁと思いつつやってきたけど、なんだかんだ寂しいですね…
(宿題やった?と光に言われ)
宿題やってないし、現実に戻らないと(^^ゞ
こうして夏休みを過ごせたのは、みなさんのおかげだと思うし、スタッフさんも…
ほんとにありがたい存在だなと!
一番は、誕生日のも一生に残る宝物だと思うし、このサマリーに関わるみんなに感謝しなきゃいけないなと思いました。
本当にみんさん、今までありがとうございました!!


☆涼介
本当にありがとうございました!!
無事に大きなケガなく終えられることができたことが、なによりだなぁと。
一人も欠けることなく、Jr.もそうだし。。。
こういうの苦手なんですよ~
(知ってるよ!と肩をポンポンする裕翔ww)
涙もろくて泣いちゃいそうなんで、短めにいきますよww
サマリーという舞台に出会えて、何より本当に幸せだなと心から思っております!
こうしてステキな夏になったのも、みんなのおかげだと、JUMP全員が思ってます!
なのでこれからも、こんなボクたちですけど、こんなボサボサですけど(さっきびしょぬれになった後だからw)これからもヘイセイジャンプを愛してください!!
ボクたちもみんなを愛します!!
これからもよろしくお願いします!ありがとうございました♪


☆侑李
知念です!56回もやったんでね♪そろそろ名前覚えてくれましたか?
(空中ブランコの子って、空中ブランコの白い子って覚えてるからwwと光)
でも、ああいう結構斬新なジャニーズで着ないような衣装着れましたから(笑)
(初日、鏡でずっと見てたもんね!これでマジステージ出んの?って、モジモジくんじゃね?ってwwと再び光)
(あれ似合うの、知念しかしない!と薮くん)
あれのおかげで56回うまくいきました♪
今回のサマリーは一生忘れないと思う!!
2年前もそう思ったけど、2年前以上にね。。。
(顔を山ちゃんの方に向けちゃう侑李くん…会場から「きゃ~」と!泣きそうだったのかな…)
(山ちゃんに、体を正面に向けられて)
ホントに楽しい思い出ができました!!
みんさんありがとうございました☆


☆慧
いのおけいです!!(笑)
ひと夏を、このサマリーっていう舞台を10人でやってきて本当にこの10人の仲間がいてよかったなって思います!!
(なんで半笑いなの?と聞かれて)
みんなの顔見てると、ニコニコしちゃうんだよねww
やっぱ寂しいと言えば、毎日食べてたおいしいケータリングが食えなくなること!!
(そこかよ!と周りからツッコミw)
いや~ホントに楽しい時間でした♪
ありがとうございました!!


☆龍太郎
みなさん楽しかったですか?
(会場から「楽しかった~」の声)
ボクも楽しかったです!!
ファンのみなさんが楽しんでくれるのが、ボクはホントになによりです!
(こいつが一番大人なんだよな~と薮くんww)
今宿題やってなくてホント焦ってんだよね(^^ゞ
来年もサマリーできたらいいね♪
(メンバーから、言うね~!と冷やかされるw)
ありがとうございました!!


☆宏太
ボクが言うと終わっちゃうんだよね
(名残惜しそうな薮くん)
2年前はキスマイとかいて、ほんとのメインは今回が初めてだからね。。。
前日までホントにできるかなっていうくらい、ギリギリだったんで、無事に幕が開いて、ほんとにメンバーとファンのみなさんおかげだと思ってるんで。。。
しんみりしちゃったね(^^ゞ
本当に感謝しています!!
毎日、ほんとに毎日感謝しております!!
本日は…(ちょっと涙声)
ボクは今日は泣きません!!(笑)
本当にみんな大好きです!!
常日頃思ってます!本当に本当に好きです!!
これからも、よろしくお願いします♪
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
おかえり!おーちゃん!!
最後の挨拶を先にUPしてくれてありがとう!
今読ませてもらって、涙・涙です・・・
まるでその場にいるかのように詳しくありがとう(T T)

千秋楽だから私たちの気持ちは特別だけれど、彼らにとっては通過点なんだね!
うんうん。まだまだ彼らと私たちは夢の途中って事だね^^

おーちゃんおつかれSUMMARY☆
JUMPおつかれSUMMARY☆

あ、おーちゃんの浴衣姿見たかったなぁ*^^*



まるまる #0h0wDtQw
 
こんなにみんなの挨拶を細かく…
おーちゃんありがとうううう!!!!(号泣)
サマリーは通過地点…こんなに大変だった夏も
彼らにとっては通過地点なのかと思うと
成長したんだなあとしみじみ思いました。

挨拶レポ、本当に本当にありがとう♪
薫 #-
No title 
ゴールと言うより通過点・・・おーちゃんのこの言葉がすっごく心に沁みました。
そうなんだよね。ここで完結しちゃいけないんだよね。
JUMPも私達も。
おーちゃんの言うように、きっともう明日をみてるんだろうなって思います。
56公演やりきった上で、各人課題や克服したいことが見えてきたならいいなって思います。
私達も立ち止まらず常に前を向き歩いていく彼らに着いて行かなきゃね♪
10人の言葉、ホントにありがとう。
メモに忙しくて光クンのコトちゃんと見れたかちょっと心配ーー(><)。
くーみん #-
 
おーっ!
おーちゃん、ありがとう(涙)
全くの役立たずでごめんなちゃい…(>_<)

これだけは、わたくしがレポート!おーちゃんの浴衣姿似合ってて素敵だったよ☆
イズミ #-
No title 
おーちゃん、お疲れ様でした☆

最後のメッセージ、教えてくれてありがとう(*^_^*)
私も、一緒にいるみたいな気持ちになって、ウルウル(涙)
とっても感動したよ~(^o^)

そっかぁ、通過点なんだね♪
56公演の経験は、これからのJUMPクン達の成長にどれだけプラスな影響を与えてくれたんだろうね!
見守っていくのが楽しみだよね☆

おーちゃんの浴衣姿、想像しただけでもス☆テ☆キ♪
る❤な #-
No title 
JUMPおつかれさまですね
ちいが泣きそうになるなんて、珍しい!!!
それだけ、思いがあるんでしょうね
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
ただいま~\(^o^)/
そうだよそうだよ!やよいちゃんだってその場にいたんだよ~!!
JUMPの、支えてくれたみんなに感謝を伝えたいって想いが届いていたんだよ~!!
サマリーのラストを、凛とした姿で飾ったJUMP!すごいカッコいいよね!!

まだまだいっぱい一緒に夢みたいね♪
やそいちゃんもおつかれサマリ~☆
次の夏は、一緒に浴衣着ちゃう?ww
o-chan→まるまるさん #-
>まるちゃん 
こうやって読み返すと、みんないいこと言ってるね~ww
お知らせできてよかった!!
これから先これ以上ないと思うくらい、すごいことに挑戦してたんだよね、ちぃさん!!
そんなこと微塵も感じさせず。。。
妖精さんなのにプロすぎて、感動しきりです!!
きっとまるちゃんの千回針の祈りも届いていたんだろうね☆

まるちゃんもおつかれサマリ~♪
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
なんだかとってもみんな大きくなったように見えたよ~!!
やりきって当たり前みたいな堂々とした感じと、支えられここまで来たっていう感謝や謙虚さも感じて、とっても大人に見えた!!

でもね、やっぱりJUMPらしくて、コメントしてる子にちゃちゃ入れたり、挨拶中もわちゃわちゃしててww
光くんも、常に「うん」とか「そうだね」とか相槌してて、会話?みたいでおもしろかったよww
これからも、JUMPの歩いていく道がどこに続くいていくのか、一緒に見て行くのが楽しみだね!!
o-chan→くーみんさん #-
>くーみんちゃん 
いやいや~そんな!!
こんなで大丈夫だったかな(^^ゞ

浴衣wwありがとう!!
めちゃくちゃ暑かった~!!
帰りはもう着崩れてたと思うから、行きがけに会えてよかった(笑)
o-chan→イズミさん #-
>イズミィちゃん 
イズミさんになってたけど、イズミィちゃんだよね?(^_-)-☆
もちろん、イズミィちゃんも一緒にいたんだよ~!!
だから、きっとそんな気持ちになれたんだと思う!!
JUMPくんたちも、支えてくれたみんなに届くように飛ばしてたと思うし!!

成長の過程を一緒に見ていけるっていうのは、嬉しよね!!
これからも見守っていくの、ホント楽しみだね♪

浴衣!年齢詐称にはぴったりww
ステキな戦闘服だわ(笑)
o-chan→る❤なさん #-
>る❤なさん 
ホントおつかれさまでした☆
ちぃのお顔が見えない位置だったので、泣きそうだったかどうかはっきりはわかないんですが…
もしそうだったら、やはりよほど大変だったということなんだと思います。

秘密にする


