スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 8/28 
今回は、1日で巡れる!奥多摩巨木ベスト5!!
光くんのしゃべり方が、終始まったり幼い感じがかわいくて印象的♪
森林浴で癒されて、なちゅらるになっちゃったのかなww

案内してくださる湯本さんは、Canジャニでも何回かお世話になってる面白いおじさんなんだそうです♪
巨木巡りは、ハイキングっぽい感じかと思ったら、結構急斜面を登っててキツそう!!
足もともしっかりトレッキングシューズ!これが似合う♪

でも、辿り着いたら疲れが吹っ飛ぶらしいです!!(最後の光くんのコメントより)
さすが樹齢何百年もある樹には、不思議な力があるみたい

4位のトチノキ
幹を抱え込んで、木と会話する光くん♪
目を閉じて、「あ、なるほど」なんて相槌打ってるのがかわいい!

「関西弁でした♪」ってww
「ちいさいですね!って言ったら、なんでやねん!!ってきましたww」木のつっこみ(笑)

3位のカツラ
手を繋いで、幹をぐるっと囲む薮くん光くんアンジャッシュ児島さん♪
森の中って、なんか触れあいたくなっちゃうのかな♪

ゲストのあき竹城さんが「これってアノ…」って話かけたとき、ぱっと振りかえる光くんの視線にどき~ん♪

周りの景色がジブリみたい!ってことで、トトロ見えたとか、コダマ見えたとか言いあうヤブヒカww
「どこどこ?」ってのってくれるあきさんに「なははww」って笑うのが、めっちゃかわゆいヒカちゃん

2位ヒノキ
へばり気味のあきさんの手を引いて、エスコートしてるジェントルメ~ンな光くんがすてき!!
木に触れながら、ちっぽけな悩みとかなくなるという薮くん。なんか悩んでたの?

1位の紹介の前に、2位までの木を振り返るシーン。
4位、薮くんの肩に手を置く光くん♪
3位、アンジャッシュ児島とらぶいヤブちゃん♪
2位は、やぶ&児島&光がくっついて眺める図♪
木とらぶらぶボーイズのコラボが、不思議ワールドww

1位のミズナラ
この巨木には、ただならぬ雰囲気を感じるのか、ひたすら感嘆の声をあげてるみんな!

木の中から別の木が生えちゃってることに気付いた光くん!!
木にとっては栄養取られちゃうし、迷惑なんですよってことだけど、「友達できたみたいな感じじゃない?」って、さみしがり屋さんらしい発言ww
このかわいらしさが、スタッフさんの笑いを誘う♪
児島に「居候だよね」って言われて、「ふふふww」って笑うのがキャワ♪

巨木から、パワーと癒しをもらってリフレッシュできたんじゃないかな~。。。
すてきなロケでした


ライブは、やぶひかで『Score』
チェックのジャケットに、パンツは裾の折り返しが同じチェック♪
ネクタイが赤黒の色違い。
なんとなくブリティッシュボーイですてき♪

これいつ撮ったんだろう?薮くんの髪が長くて、サイド編み込みの回!
お芝居仕立てスクデイなんかと同じときじゃないかな~。

今回は、番協さんが人文字で、ラップのときにB・E・S・Tを出したり、やぶひかが番協さんの中に入ってから大きなハートを作ったりの演出♪
番協さんを見回しながら、ふふって優しい笑顔になる光くんにきゅんでした!!
YYライブは、いろいろ楽しい演出考えてくれるのが嬉しいです
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
名古屋のYジャンは.. 
今日は奥多摩巨大木ベスト5だったよ^^

ライブ時の服...お~チェックブレザー薮くんより光くん似合うね~

メレンゲ見てたから 後で録画見よっと
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
巨木の回でしたか~!
あれは、8月後半の放送でしたね♪(さっき編集したばっかだから覚えてるww)
ライブで着てたチェックのジャケット、たしか冬コンで名古屋・大阪でしか着てないですよね?
けっこう幻の衣装があるので、いろいろ着て欲しいです♪

秘密にする


