スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


カエちゃん
ひぇぇ~!!マジですかぁぁ!!
それはそれは申し訳ないことを!!
でも、これで免疫ついたので、もうお腹壊すことないと思います(笑)ほんとかっww
ホントに、時って経つものなんですね~。。。
初日に、これを56回も?無理無理無理!!って思ったのを見事に裏切ってくれました☆
楽屋の畳も、明日でお役目ご免か~。。。
一緒に寝転んでマンガ読みたかった~♪あ~畳欲しいww

「舞台は生きてる」確かにMyojoかなんかで読みました!「森は生きてる」みたいで詩人ですよね!ゆうとりん♪
レポや感想、読むのしんどいときもあったんじゃないかなって思うけど、いつも楽しいコメントでお付き合いしてくれてありがとう!!
冬は生王子に会って(生玉子じゃないよw)盛り上がりたいよね♪
謎のポーズも一緒にww
あと、サマリーはぜひぜひ映像化してもらって、一緒に吠えまくりたいなww

朝はJUMPで景気づけ&滑舌訓練でばっちりですな!!
そういえば、昨日20世紀少年見てて、ハウルさんに続きまたしてもカミッキーにやられました!!(笑)


のぶちゃん
そりゃもう、電車の中でもつい動きたくなっちゃいますよねww
顔もにやけちゃいそう
今日あたり、YYライブに登場しないかな~。。。と期待しつつ、やっぱり早くライブで聞きた~い♪
次のお知らせが楽しみですよね~!!


やよいちゃん
あははww気付いたら、こんなに掘ってたね(笑)
まるで炭坑節状態ww
いやいや、やよいちゃんがみつけてくれたおかげだから♪
「おまけ」上等よ!!
熱いライブいいよね~!!もちろんDJ有岡もいなくちゃいや~ん♪
早くJUMP全員バンドに参加しようよ~!!
いつもの、歌とダンスももちろんすてきだけど、バンドもみんなでやってほしい!!


ようちゃんさん
ようちゃんさん親子もそうなんですね~!!
よかった~ウチだけじゃなくてww
振り付けばっちりなんですかぁ!すごいです!!
じゃあ、コンサートでも踊っちゃう派ですねww
やっぱり、一緒に騒ぎたいですよね~!!
ラストは泣いちゃうのかな~。。。
ここにきて、いろいろ苦労とかプレッシャーとか知ると、感動もひとしおですよね。


マエッコちゃん
JUMPバンドは、ホント結成されてよかったなって思うよ!!
でも、JUMPメンバー全員参加してほしいから、早くみんな楽器やろうよ!!
うんうん!BECKもみんな初心者だったみたいだから、やればできるはず!!
でも、あんまり好きじゃなかったら迷惑な話だよね(^^ゞ
私は期待しちゃうけど!!
映画は、10人のバンドになってからでいいや~(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


