スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
エアJUMPコン♪ 
最近、我が家のブームはエアJUMPコン(笑)

寝る前になると、なぜかiPodのヘッドホンをはずして音楽を聞いてるウチの子(^^ゞ
ここのとこ、クーラーかけた娘の部屋で一緒に寝ちゃうもんだから、布団にぐた~っとなりながら聞いてるんだけど(合唱コンの曲とか、部活の曲とか)JUMPの曲になると、むくっと起き上がって大騒ぎ(笑)

特にお気に入りは、『DREAMER』!!
両手を広げてちょっと前傾で頭を下げて、そして片足前に出すあの最初のポーズが、ほんとツボで
なんかもう謎すぎて、たまらなく好き!!(笑)

♪Smile~ で、サッとあのポーズになっては、毎度おかしくて爆笑ww
そして山田パートを引き受けた方が、歌い終わった後サッとあのポーズになるっていう…
そんはおバカなことをやってはめっちゃ盛り上がっております!!

『アイ☆スクリーム』がきたら、お待ちかね持ったら叫ぼう「ヘイセイ!!」♪
もれなく叫んじゃう(笑)
予行演習ばっちりなんで、早くコンサートでやりたいな~♪

あと、Dash!!も早くライブで聞きたい曲!!
さまりーもいいけど、やっぱ一緒に騒ぎた~い♪
だってコンサートの方が相思相愛感強いしww(勝手すぎる思い込みww)

それにしても、薄暗がりでこんなことやって汗かいてるなんて、ホントしょうもないわww
全然エコじゃない!!(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ひとみ #TBb5cWT2
 
スッゴく楽しそうだね(*^o^*)
良いな良いな♪
私も混ざりたいわ~!
是非とも振り付けのレクチャーよろしく!

早く冬のお知らせを聞きたいよね!
Dash!!はその時のセトリに必須だよねo(^-^)o

待ち遠しいな~
薫 #-
 
すっごく仲良しだねー。
私まで楽しくなっちゃった(≧▽≦)♪
我が家はもっぱら車の中で聞いてます。
いんふぃにてぃのとき、「ネバネバぎぶあっぷおーいぇ!」のフリをする母(爆)
他の曲も条件反射で踊っちゃうので、後部座席で娘達が「ママ、ちゃんとハンドル握って~~>△<」とわたわたしてます(^□^;)

Dash!!はバンドでぜひぜひ~。
凛 #-
 
私も冬は是非ともDASH!をバンドでやって欲しい~~v-344

それにしても、おーちゃんとお嬢さん、仲良し親子で楽しそうだねv-354

騒がしい私たちのお話の中でも、ニコニコ聞いててくれて、とっても素直で可愛らしいお嬢さんでした~。 ありがとう~~!
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
ほとんど欲求不満爆発状態だよww
ひとみちゃんにも混ざってほしいよ~!!
でも、実際見て引かれたらヤダな~(笑)

冬に期待しちゃうよね♪
早くライブで愛し合いたいよ~ww
Dash!!のドラム叩く裕翔が目に浮かぶようだな(*^_^*)
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
そっか、仲良しなのか?(笑)
仲良いって思ってなかったから、「!!」って感じww
なんせ反抗期だからね~ww普段はいがみ合ってるもので(笑)

ねばねばぎばおーいぇね!!あのフリめちゃくちゃかわいいよね~♪
私も車で聞くの楽しみにしてたんだけど、1曲目からじんわり涙がにじんじゃってダメだった~!!
関ジャニばっか流してるのよ~(笑)

薫ちゃん有名になったりして、JUMPの曲で踊りながら運転する母とかww
o-chan→凛さん #-
>凛ちゃん 
うんうん!バンドでDash!!ね!!
それも、みんなもっとくっついて演奏してほしいんだよね~!!
バンドで、密着して汗と汗がぶつかり合う感じとか見たいよ~!!

いやいやあの子は親の躾がなってないから、無愛想でお恥ずかしい限り!!
ツンデレ毒舌娘で申し訳ないわ~(^^ゞ
あんななのに、「今日は誰にも会わないの?」って聞いてきて、実はHenTaiメンバーのみなさんに会うのを楽しみにしてるらしいのww

秘密にする


