スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

やおままさん
今日はどんな思い出できましたか~
きっとこの日にかけた熱い想い!いのちゃんは、ど~んと受け止めてくれるはず!!
ありったけの想いを詰め込んでぎゅっと凝縮させた、濃厚濃密おデートになりますように☆
お姫様抱っこのときは、抱き上げられたいのちゃんが、うっとりと光を見つめてるんだけどww
抱き合うときは、両手広げたいのちゃんの胸に飛び込む光が、彼女というか、犬みたいでホントきゃわゆかったんですよ~(笑)
帰りは切なさでいっぱいになっちゃうかもしれないけど、やおままさんだけの宝物、しっかり胸に抱いて幸せ気分に包まれるように祈ってます☆

あ、モンタージュ状態見てみた~いww
重なったいのあり!!どんななんでしょww
こちらこそ、見てくださってありがとうです♪


カエちゃん
変な告白されてお腹こわさなかった?大丈夫?(笑)
コメントってホントありがたいんですよね!!
原動力の大部分を占めてますもん♪
これからも、変態ワード満載なムフフコメをお待ちしてるからねww
カエちゃんのペースでお付き合いいただけたら嬉しいっす!!
そっか♪カエちゃんがそう言ってくれるなら、いつか光くんの愛のサインボールを(笑)キャッチできる日が来ると信じてがんばるよ!!
そのためにも、光くんには遠投力つけてもらってww
カエちゃんにも、大ちゃんの愛をキャッチする日が来ると信じているからね~!!

黒板の日直の文字、まるで薮八・乙女みたいで(笑)
こういう実験とかわいわいやてっほしいですよね、JUMPで!!


ゆにこさん
そうなんですよ~ww申し込む時は、仕事終わってからでも間に合うからって思ったんですけど…
この夏の暑さをあなどってました(^^ゞ
もうこういうパターンはやめようと思いますww
フライングの右手、うっかり前半は裕翔のファンサに釘付けになってて、慌てて後半見たんですけど、ず~っとお手振りファンサ状態でした!!
見損ねちゃったかしら。。。
わたしも、手も腕も大好きですぅぅ!!言葉で上手く言えないけど、魅力的ですよね~♪
明日は、光くん専門野鳥の会でいっぱい楽しい思い出できますように☆


のぶちゃん
ですよねですよね~!!
どれだけ言葉を並べても言い表せないくらいステキで、どうしたらいいの?状態に陥っちゃいますよww
恐るべしひかっちww
こちらこそ、ありがとうでした!!
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてま~す!!


8/25 13:38頃コメントくださった方☆
お名前入ってなかったので、こんな宛名でごめんなさい!!
こちらこそ、そんな風に言ってくださってありがたいです☆
もし、これ読んで名前入れ忘れちゃったかな?ってお心当たりの方は、ご一報いただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


