スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
56のサマリー♪ 
いよいよ千秋楽が近づいてきたサマリー
今日は仕事終わってから急いで支度して、2部を見てきました!

いえやすの手をあげて「トゥース!」をさせてた光くんを見てふと思ったのは、56公演すべてに違う光くんがいるんだろうな~って。。。

全体の内容は同じでも、髪型が違うとか、誰かとじゃれてるとか、ちょこっと失敗したとか…些細なできことでも、ファンは大いなるドラマを感じちゃったりするんだよねww

それに、見る位置によって、全然違った楽しさ切なさがあったりするし!!
これが見てる王子さまが違えば、また全然違ったサマリーになるんだろうな~。。。
56×JUMP10人×観客数だけサマリーには物語があるんだね!!。

見た公演がたった一つだけでも、たくさんでも、そのときその場で見たものは、その人だけの特別なサマリー
他の誰にも見ることができない宝物なんだと思う!!

SUMMARY2010がDVDになったら、この宝物の数は天文学的数字になるのにね!!(そこまでならないかww)


今回の光くん…
なぞかけを2つ披露してて
「エンパイアステートビルを見ると…とかけまして、ばば抜きと解く!その心は…上がりたくなる!」
「これから八乙女光は…とかけまして、モンキーと解きます!その心は…去る(猿)でしょう!」

光くんのなぞかけは、お題が単語じゃなくて中途半端な文章っていうのがちょっと変わってる(笑)
その回りくどい感じが好きww
八乙女流なぞかけにも、すっかり磨きがかかったよね

初めて気づいたけど、はね太鼓で、太鼓担いでる左手はお互い絡ませて支えてるんだね!
腕つかみ合ってるのが、なんか興奮(笑)

いえやすとの絡みは、トゥースの他にも、待ってる間にモヒカンと尻尾に触ってふわっとさせてたり、足に乗せたとき結構上に上げてブンブン振ってたりww

空港のくだりは、BESTは止まってるはずの勇気100%でも動いてるラフな光くんw

スリルでは、ステージで曲のアクセントに合わせてパンチみたいにしてるのがカッコいいし、龍ちゃんにはアゴいじり攻撃のいのひか(笑)
いじられてる龍ちゃんの表情もおもしろくてww

最後の方、ステージでいろんなメンバーとじゃれてるのはやっぱり萌え♪
ジュニアがはけるとき、ゆうやんとお辞儀してハイタッチする謎のプレイw
圭人とガシッと手を握り合ったり、龍ちゃんが左手ボール投げように見えたけど、何かけしかけたのかな?(笑)

そういえば、ラストのフライング前、ジュニアが全員名前を名乗るコーナーができてた!!


ラストまで、まだまだたくさんのすてきストーリーをファンの胸に刻んでね、JUMPのみなさん
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
0-chanへ 
同じ空間にいたんだね~~やっほ~い

ひとつ聞いて良い?
第3だったので双眼鏡で見たんだけど...いえやすといる時の白のシューズに何か赤い飾り付いてなかった?なんか字が書いてあったと思うんだけどJUMPって見えたんだけど
分かったら教えて^^
今更初めて相変らず遠い光くんを追っかけて見てたけど
面白かったわ~自分のスキな部分を勝手に見れるし,表情がすごく分かる《笑》なんか担当様を追っかけて
ガン見する気持ちが良く分かったよ~


でも今はなんか とっても寂しいですe-259
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
そうだったんですか!!それはどーもどーもww
それは気がつかなかったけど、おそろいネーム入りシューズじゃないですか?
へいせいじゃんぷって書いた赤いタグが付いてますもんね。
黒もはいてますよね!
ワンワンコーナーは雑誌にも写真がいっぱい出てるから、確認できそう。

次のお知らせが早く聞きたいですよね☆
goro #-
o-chan 
へーネーム入りシューズ ね!ありがとう☆

楽しい思いをした後は抜け殻になってしまいますよね~
普通の生活に...
このギャップが....
次の楽しみ今日聞けるかな~?
Yジャンゴルフだった 石野真子ちゃん私と同じ歳だけど
可愛いわ!変わってない
薮くんも光もホント細いは!腰の辺り肉が全くついてない

ライブはサマリー映像(これ記念になるわ!でもやっぱDVD化して欲しいな 記憶力ない私には必要)
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
そうですよね~。。。
私は、抜け殻になって余韻に浸りたいような(笑)
怒涛の繁忙期が待ってて、一気にリアルでお仕事モードですww

サマリーは、今度こそ映像化してもらいたいですね!!
舞台裏とかも交えて♪

秘密にする


