スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

はる☆ちゃん
もちろん覚えてますよ~!!
こちらこそ、覚えててくれてありがとう!!
ムービー見てくれてありがとうね♪
あれは、私にも簡単に作れる優秀なソフトがあるからなんですよ~ww
浴衣、やばすぎだったよね~
キリっと男前な雰囲気漂わせといて、金魚すくいにはしゃぐギャップがなんとも
やっぱりおちゃめな一面も見れないと、光くんっぽくないかも(笑)
ヤブヒカ真紅、かっこいいですよ~!!
ダンスをじっくり見れるのがGJです!お楽しみに♪


マエッコちゃん
おぉ!!娘ちゃんも大喜びでしたかww
確かに、光くん多めだと単純に嬉しいです!!
そうだよね~!!サマリー、ここまであっという間のような、でも初日がずーっと前のような。。。
なんか不思議な感覚!!
YYはわからないけど、スク革の収録はやってるみたいだもんね~!
みんながんばってるよね!!
YYライブ、以前はUPされてたけど、今はないのかなぁ?残念だね~。。。


くーみんちゃん
いやいや!書くつもりだったから、全然おっけ~よ!!
でも、催促してくれなかったらお蔵入りの可能性もあるから、言ってもらえるのはありがたいです♪
わたしも、ボール取れないだろうな~(^^ゞ
網でも手に仕込んでおかないと無理そう(笑)
あ、方向があってるだけで、全然自分のとこまで届きそうもないんだけど、こっちに向かって飛んでくるだけでなんかうれしくなっちゃうんだよね~♪
究極の自己満ですww


ゆにこさん
も~!!ゆにこさんのおっしゃる通りですよ~!!
私も全部ツボで~す!!
でも、「ラストのフライングの右手先」だけはわからないので、見てきます!!
どんななんだろww
それと、やっぱりジャグリング前のダンズですね~
あそこで、チケット代ほとんど元取った気がします(笑)
ベース弾いてる姿と合わせて200%回収できてる感じww


みきちゃん
訛りはいいよね~♪訛ってる光くん大好物ですww
でもね、こないだのススク革で、岩手訛りの問題が出て、光くんわからないみたいでびっくり!!
ちなみに「目立んない」も出なくて残念だったわ~!!
そんでもって、みきちゃんの妄想シチュ最高なんですけどww
読みながらニヤけたww
もしや、あなたさまも妄想部員なのかしら?(笑)(笑)


カエちゃん
カエちゃん!!それが、全然違うのよ(笑)
こっち方面に描く放物線は、はるか手前で下降してゆくというww
方向的にあってるだけで、全然手の届く距離じゃないのよね~(笑)
どんだけ自意識過剰な自己満ヤローなんだよって話で
ちなみに、色紙もボールもかすめた試しもなし(T_T)
誰か愛をくれ~ww
ステキなお友達ができたことは、ほとんど羞恥プレイな(笑)ブログやってよかったなと思う一番の喜びです☆
カエちゃんも、私にとって、とっても大切で大好きなお友達の一人なんですよ~!!
って言われてもキモいだろうけどww
カエちゃんからいただくコメント読むと、隅から隅まで読んでくれてるのがわかって、書いた甲斐あったな~って嬉しい気持ちになるんだ~!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


