スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 8/22 
<まだ間に合う!親子で楽しく学べる夏の自由研究>ということで、ボビー親子、TKOと一緒にさまざまな実験に挑戦!!

オープニング、なぜかセピア色な映像で、変な寸劇でスタート
光くんの肩幅、なんか成長してない??
また一段と広くなったような。。。
細マッチョかっこよすww

シャボン玉の実験
薮くんが普通にシャボン玉吹いたあと、どっか遠くを見てる光くんの視線がなんかステキww

先生が、水槽の中にヤカンで何かを注ぐようなそぶりをするんだけど、注ぎ口から何も出てこない!!
なのに、「今ちょっと入れたんです…」と言う先生の言葉を聞いて、みんな「??」。
光くんは、驚いてる顔が半笑いねずみ顔(笑)ちょっと出っ歯になってて、さんまさんみたいなのがかわいいww

ボイスチェンジャーを吸ってからシャボン玉を飛ばすと浮かぶという実験では、まず光くん挑戦!!
「行くよ~♪」ていうこ声が変声になってるww

続いて、ホバークラフトの原理で、机の上をす~っと動く物体を見て「なんでなんで??」っていう叫びがなんか訛ってる光くんww

ストローでビニール袋を膨らませて、お父さんを持ち上げちゃおうという実験では、「できそう?」ってボビーズsonに質問する光くん♪
「できなそう!」って答えを聞いて「んふふふww」って笑うのが、めっちゃきゃわゆすでキュン

この実験やってる教室の黒板、『日直 薮・八乙女』って書いてあるし
しかも『乙女』だけ赤い字に書きかえるイタズラまでしてある、細かい設定(笑)

ペットボトルロケットの実験で、屋外へ。。。
腰に手当てたり、なにげな~く立ってる姿が、めっちゃカッコいい光くん
そして、頭上高く飛んでったペットボトルが、自分の背後に落ちてびっくりの、ビビリ八乙女ww

チーム対抗ペットボトルロケット飛ばしで、順番は最後がいいと説得するボビーズdaughterを見つめる光くんの微笑みがね~またなんとも言えず

薮&光チームは、光くんが発射台担当
薮くんが空気入れで圧をあげてる間、恐怖心に負けじと歯を食いしばって支える、脱ビビリな八乙女!!

発射した瞬間、噴射した水を体で受け止める光くんが男前~!!
角度がよかったから飛距離バツグンだったけど、おかげでアソコがびしょぬれなひかっち
喜びながらも、股間の違和感に?苦笑い(^^ゞ

〝やっちゃった”っていうテロップと〝ち~ん”という効果音、そしてびっしょりな股あっぷ~(笑)
みんなに「あ~あ…」とか言われて天を仰ぐひか坊がいじらしいぞ!!
ヤブっちも巻き添いにすべく?ガシっと抱きつこうとするけど、察知してか逃げ腰な薮くんww

これは、最後の一言で、「ペットボトルロケットをやるときは、パンツの替えを用意しよう!」ってパターン?って思ったけど、言いませんでした(笑)

YYロケには、必ず替えパンツ持参にしたらどうだろう(≧∀≦)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


