スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ 8/22 
『八乙女光』←これ、本編で春日が発表した創作四字熟語(≧∀≦)
こうやって見ると改めて思うけど、なんていい字面なんでしょう

すてきだよね~『八乙女光』ヽ(´ー`)ノ
『八乙女光』って綴りが目に入るだけでニヤケるww

おっと好きだからって、つい無駄に連呼してすいません(笑)


さてさて今日のライブは、スク革メンバーで「Dash!!」♪
いいよね~、この爽快感!!

歌ってるメンバーも楽しそう!!
最初はマイクスタンド使ってたり、パフォーマンスもノリノリ♪
ロックな感じが光くんに似合う!!

♪さあ行こうぜ~ のパートが光くんの声にぴったりで、めっちゃかっこいい!!
これはスク革ライブじゃないと聞けないから、ありがたや~(o^_^o)

途中から3人とも赤いバンダナを取り出して、ぐりぐる振り振り♪
光くんの張り切った振り方が、またぐっとくるんだわぁww

YYライブでも番協さんと一緒に振り振りしてたから、Dashはバンダナ必須ですか(o^_^o)
早くコンサートで聞きたいなぁ♪

今回のは、サマリーの公演やった後に収録したのかな?
光くんの髪がチリチリしてて、もしやこれが噂のワッフルヘアーじゃないかと!!

でも、サマリーやった後のせいか(勝手に決めつけw)、若干疲れたワッフルに(^^ゞ
セット乱れてボサボサになりかけてます。

でも、こういうなりかけボサボサ頭って、きゅんと来るかも!!
こんな光くんも好きです(≧∀≦)

ボサボサフェチの方の気持ちが、ちょっとわかった気がした(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


