スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆カエちゃん
いつもナイスコメあざーす!!
恐悦至極に存じます!すっかり家臣ノリ(笑)
マジでカエちゃんと語りたいわ~♪

ムービーに込めた想いをドンピシャに言い当てていただいて、見届けてくれて嬉しいっす♪

少クラ、ひかるんの微笑みは、おっしゃる通り裕翔と至近距離で目でも合ったのかもね(笑)
あのハニカミ笑顔見せてくれて、裕翔せんきゅー(≧∀≦)
大ちゃん!!仕組まれた~!!
まんまとハートばくばくですよ!
でもラストは閉じてて、瞬間タイムサービスを見逃さなくてよかったp(^-^)q
裾くしゅくしゅいいよね~♪
おぉメガネヾ(^▽^)ノTimeの回の衣装にも装着してほしかったなぁ♪


☆マエッコちゃん
わざわざPCから見てくれたんだぁヾ(^▽^)ノありがとう!!
担当さまにも喜んでもらえるショットでよかった♪
光の目にも、吸い込まれちゃってください(≧∀≦)

ヤブヒカ真紅、娘ちゃんは大興奮かもね♪
BESTでのライブもまたやってほしいね~☆


☆くーみんちゃん
ムービー見てくれてありがとね(o^_^o)
浴衣姿、そりゃ布教したくなっちゃうよね!!
私も意味もなく友達のメールに貼り付けまくってるもん(笑)

昨日の一部の様子も書くね♪
ほんとちょこちょこっと気になったポイントだけだから、レポってほどのものじゃないけど(^^ゞ
髪はウェービーだったよ!
ふんわりで、くるくるまではいってないかな(o^_^o)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


