スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
さまりースケッチ 8/21 1部 
昨日は、さまり~も楽しかったけど、その前にお友達に会えたのも嬉しかったです(o^_^o)

お言葉に甘えて、すごい貴重な物をいただいてしまって!!
いまだに、自分の手もとにあるのが夢なんじゃないかと思うほどで。。。
ホントにありがとうございました(>_<。)

それと、最近光贔屓になって、私のブログを思い出してくださったなんて、思いがげず嬉しいお言葉いただいて(T^T)
わたしのために(笑)めっちゃステキなカード作ってくれてありがとう!!
幸せな気持になった一日でした☆


さて、21日1部の印象に残ったポイント♪

☆光くんの髪型は、ふんわりウェービー♪(ワッフルとは違うと思うんだけどww某nきちゃんに確認してもらいたい!!)

☆「髪切っって調子にのってんじゃね~よ!」と薮くんに言われる、いのちゃんww
サイドと後ろがちょっとすっきり、前髪がくるんと丸まっちゃってるのがおぼっちゃま風ww

☆「髪切ってないのに調子にのんなよ!」と薮くんに言われる、大ちゃんww

☆いえやすに「こっち来ちゃダメだかんな~♪こんにゃろ~!」と言う光くん!
ここでやすが飛びつくはなのに、来ないww
「こんな日もあるよww」って

☆ぼたんの「たまのり」で、慧「たまげた」有「たまにはいいこと言うね」裕「たまたまだよw」
ぼたんが、始めてすぐ落ちちゃってやり直す。みんな「たまたまだよ!」と励ましてやり直す!

☆「アルゼンチンに行くで~す♪」と、タラちゃんの真似をするちぃ!これめっちゃうまくて盛り上がる!!

☆アコギの圭人と、エレキバイオリンの後藤くん、はけるときに仲良さそうに語ってる♪

☆タクワン、大ちゃんの顔をペロペロ舐める運転手さん「桃かと思った」そうでww
「乗りなよピンク」(おばあちゃんモード)
「有岡大貴です」
「アメリカファンキー?」

「光くんの声に似てますね!」
「違うっていってんだろ!(なんたらかんたら)」思いっきり光くん丸出しで否定ww
東北訛りになってて。語尾に〝~ちょ”とかつくのがかわいいww

☆エンパイアステートビルの光くん。
どうなっても知らないよ!と先にお断りしてから
「エンパイアステートビルとかけまして、北海道と解く その心は…でっかいどー!!」
やり逃げww

☆スリル
第2バルコニーに登場の時、客席の光うちわを奪って歌う!!そして返す!!
見てるだけで大興奮っす!!

アリーナ戻って、いのちゃんお姫さま抱っこww
カメラワークちゃんとわかってるね~!!両手広げてるいのちゃんからずーっと抜いてるし!!
個人的には、ガシっと抱き合う方がきゅんだったな~。
あの、いのちゃんの胸に飛び込んだ時の光の笑顔がたまんにゃかった

☆なにかのときに、龍ちゃんとくっついて歌ってた光くん。
龍ちゃんの背中をくすぐったらしく、じゃれるww

☆空中ブランコ、ちぃが最後に降りるとき、ブランコに手が届かなくて掴めない!
すかさずプロの方が登って、ブランコを取り戻す!!
プロの方、すぐに駆けつけてくれていい人なんだよね!

☆サインボール。
サインボールって、なぜか自分の方に飛んでくるときってわかりません?
あのボールはこっち来る!みたいな(笑)私だけかな?ww

光くんが一個ボール持ったままステージ戻って来たのを見て、あれはこっちに来るってなぜか確信!
しばらくして、ホントに飛んできました、まっすぐこっちに!!
そして、手前の壁に当たって落ちました(笑)

こないだも、あれこっち来そう!って思ったら、ほんとにこっち方面に!!
そして手前の梁?に当たって跳ね返ったww

光くん!コントロールしっかり!!(って知るかww)

こんな感じで~す!!



ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます!!
更新の励みにさせていただいてます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
Jun #-
 
代々木ぶりお会いできて嬉しかったですっ!!
あんなものしか渡せなくて恐縮です(>_<)少しでも喜んでいただけて良かった♪
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございましたo(^-^)o

それから…
サイン予感、分かります!!いつもはそんな事ないけど、京セラで感じて、そしたらりょーすけサイン飛んで来ました!!二人で取り合いじゃんけんに敗北しましたけど(笑)
o-chan→Junさん #-
>Junちゃん 
わたしも嬉しかったで~す♪
ちょっとお話できてよかった(*^_^*)
少しどころか大喜び!!立体的な感じがまかわいくて♪
手帳に挟んで、開ける度ニヤけてますよww

きゃ~サインが!!
そういう予感って、当たると気持ちが通じたみたいで嬉しいんですよね~♪
じゃんけんに負けちゃったのは残念だけど、Junちゃんのところに飛ばしてくれてことには違いないから!!
それだけでも、すごいステキな出来事だよね☆
いつかゲットを夢見てがんばろう!!

秘密にする


