スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 8/15 
≪主婦を楽しむ方法パート2≫!!
北斗晶先生と、ミキティ先生によって明かされていく主婦の本音に、女性の本性を見て徐々に震えあがっていくジャニっ子たちがおもしろいww

オープニング♪なぜか春日の席に地デジカが(笑)
本物の春日登場で、「あ、地デジカだ!」と気付くクラスメートたちww

今回は、光くんの髪が短くなってる~
前髪は長めに残してて、後ろすっきりでステキ~~!!

トップは、ふんわり盛ってても、すとんとストレートでも、ウェービーでも、どれでもカッコいいけど、襟足はこのくらいのスッキリが好きだな~
後ろから見るとラッキョっぽいフォルムww

主婦の裏技に結構興味ありそうだたり、コストコ行ったことありそうだったり、クロックス専門店に「おぉ!」ってなってる光くんが、ちょっと意外で新発見!!
特にコストコは、会員と一緒じゃないと入れないし、車じゃなきゃまず行かないからな~…
誰に連れてってもらうんでしょ
ちなみに、本場アメリカでは「コスコ」って言うんですよね!(だから何?ww)

主婦のへそくり額の多さと、へそくりする理由を聞いて、「うわぁ~」ってなっちゃう生徒諸君ww
それに対し、ボーナスから夫に渡したお小遣い額の少なさに「…」言葉も出ず、ひぃぃってフリーズしてる光くん

「妻がイラっとくる言葉ワースト5」を発表しつつ本音爆発な主婦先生たちに、恐くてゾワゾワ鳥肌立っちゃってるちぃ、ブルブルしてる山ちゃんに、笑顔も硬直気味の光くんww

そんな青少年たちに、北斗先生から極めつけの一言!
「ボクたち言っとくけどね、女の子は初めだけだかね~♪」
すっかりキョドっちゃって、怯えきる光くんでした(笑)

女の子へのファンタジーが崩れちゃったかしらww
でも本性出るのは結婚してからだからね(笑)
安心して?恋愛にロマンチックな夢を抱いてくださいな

その他に、「夫以外の男性にときめいた主婦…74%」っていうのがあって、「あ~!わたしわたし~♪」って盛り上がる(笑)
さらに「年下男性にときめいた…46.8%」で「ひかるww」とつぶやく娘(笑)
しかもちょうど光くんが画面に映ったもんだから、勝手にどきどきっと、ときめいてみちゃったりしてみました

北斗晶さんは、ダンナさまにもときめくし、大沢たかおにもときめいてる♪だってww
仲間?(笑)(笑)




ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます!!
更新の励みにさせていただいてます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆにこ #-
私も!! 
スクール革命を ダンナとみてました。

ちぃ 、山ちゃん、光のたじろぎぷりっていったら(笑)
でも、なんとなく光は 節約派ぽいイメージです。
o-chan→ゆにこさん #-
>ゆにこさん 
ですね~(≧∀≦)
光くん、自分でもやりくりしてるって言ってたしww
わたしも、見習いたいです(笑)

強い女の子には頭が上がらなそうなJUMPくんたちは、かわいいですよね(o^_^o)

秘密にする


