スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
オルトロスの犬 最終回 

ホッとする終わり方でよかった~虹

途中、ベタだーと何回も叫びつつも、最後はそうきたか!って感じで。。。

なんだかんだ泣いてしまいました(ノ_-。)


悪いのは全て沢村になっちゃったのは、ちょっとかわいそうだったけど(笑)

出最終回とても引き込まれました!!

出演者、スタッフのみなさんお疲れさまでしたクローバー


感動したといいつつ、相変わらず気になるポイントもちらほら。。。

亮ちゃんがタッキーの首を掴んだままのシーンは、今にもキスしそうでハラハラしちゃった(≧▽≦)

実は、前回も思ったんだけど(^^ゞ毎回首掴んでせまってるから~(笑)


ダムに2人が落ちたシーンは、なんで亮ちゃんの上半身をあんなにむき出しにしたのかよくわからないけど、まるで水中バレエを見てるみたいで爆笑ww


そして、通学路に墓地??

学校帰りの澪ちゃんと歩きながら墓地に到着?まいっか(爆


いや~びっくり、この霊園、ウチのおじいちゃんの眠っているところだ~。

以前にも違うドラマのロケで出てきたから、まただ~!!って盛り上がってたら、

なんと勝登場シーンがこの霊園(@_@)

え~!光が来たんだ~!!おしかったな~と思ったらちょっと泣けた(全然おしくないからww)

「行くよ親父…」と言って勝が向かった方向は、霊園の奥の方に行くだけなんだけど、勝どこへ行く!しかも徒歩で…


最終回も勝のシーンは短かったけど、髪形おさえ気味でスーツで登場とはね~…

今までの勝とのギャップにどっきり、頬がぴくぴくする感じに萌え、土下座で前髪がめっちゃ地面についちゃってきゅんでした。


思えばオルトロスって、毎回いつ勝が出るのかとワクワクして、出てくるとキター!って大興奮して、え?もう終わり?の連続だったな~。

あまり出演している時間は長くないけど、いろんな表情やカッコよく衣装を着こなす光くんが見れて嬉しい金曜10時でした!!


次はいつかわからないけど、優しいまなざしで笑ってる役の光くんが見たいな~(‐^▽^‐)

光くん、お疲れさま!!いっぱい楽しませてくれてありがとう!!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/61-cd4419b3

