スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


カエちゃん
お盆休みはいかがでしたか~♪
浴衣見ちゃいましたよ!見ちゃいましたよ!!
もう殺人級に萌え爆弾連続投下で、やばかったです!!
なんとか生還いたしました!隊長!!
守護神柄!なるほど~!!
ヤブヒカは、最高の相方でもあり、最強のライバルでもある感じがそんなところにも!!
カエちゃん博識でステキ
薮くんと、風呂上がりのビールを一緒に飲んでみたいですよね~♪
ぜひお楽しみに♪
できたら、タイムリーな時期に見たいですよね~!!
なんとかタイムラグが縮まらないものかしら!


マエッコちゃん
あははwwそうだね~!!
大ちゃんに、もっと気楽にってアドバイスしちゃうとことか、確かになるようになるさ~な面も!!
JUMPの子たちは、ちょっとやそっとじゃめげない強さと前向き感があるよね~!
だから好きなんだろうな♪
私は、楽天家かなぁ?大ざっぱでいい加減だから、あんまりくよくよはしない方かも(^^ゞ
マエッコちゃんは、こないだ初めてお会いして、すごく明るい方だな~って思ったよ~!!
やっぱり大ちゃん好きな方って、雰囲気も大ちゃんに似てるのかな♪


ゆにこさん
はじめして!!コメントありがとうございます♪
息子さんも光くんファンなんですか?すてきですぅ
こんなつぶやきに共感してくださって感激です!!
こちらこそ、よろしくお願いします(o^_^o)

ムービーも見てくださってありがとうです!!
パート分けは、Myojoサマサマで(笑)
光→龍ちゃんのとこが好きなんですよ~♪


もっちさん
お帰りなさ~い\(^o^)/
すてきなご報告ありがとうございます!!
大切なおデートなのに、光くんのことも詳しく見てくださって感謝感激ですぅぅ(>_<。)

ジャグリングの前のダンス!!私も大好きなんです(≧∀≦)
愛しの王子さまはいかがでしたか♪
生サマリー、生JUMPは最高ですよね!!
幸せのおすそ分け、ありがとうございました☆


くーみんちゃん
ラジオ聞いたんだ!よかったよね~(≧∀≦)
春日は仲間?(笑)

いやいや、若さまとの妄想ツーショットのお相手はぜひご自分がよろしいかと(o^_^o)
正直すてきすぎちゃって、妄想も遠慮しちゃうぐらい(笑)←たまには遠慮しろ!

うんうん♪くーみんちゃんに受け止めてもらえたらじゅうぶんだよ~!
JUMP愛が深いのも光くんの魅力だよね~♪
光くんらしくJUMPしていってくれればい~のおっけぃだね(o^_^o)
あ、まさかのご本人さまの目に触れることだけは絶対避けたいです(汗)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


