スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ 『真紅』&『すまいるそんぐ』 
今月は、BShiの再放送がイレギュラーな日程だったので、まんまと6日分を録り損ねました
普通のBS版で保存します
13日分は、24日!忘れずに録らなきゃ!!


ではでは、まず6日の『真紅』
衣装が熱い!!真紅だけに、灼熱感出してるのか~!!

あ、でも中のベストは着てないのね!!
そのせいか、いつもより胸元大きく開いてるような。。。
みんなセクシ~!!

真紅、全体にめちゃくちゃカッコよかった~!!

最初の山ちゃんソロの後ろに重なるように立って、手だけ見える光くん。
動きがしなやかでステキ

BESTが内側で7が外側に円になって向かい合うフォーメーションが、珍しい感じ!!
〝キミのぬくもりを”で、「ふっww」って笑ってる光くん!何がおかしかったのか?ww
ゆうとりんとガラス越しに手を合わせてるようになってるのが、なんともキュン

〝Love me? Show me? Tell me?”のフリ!!
スク革ライブのときは〝Show me”も電話のポーズだったのに、覗くような手フリに変わったんだ~と思ったら、スク革のときは間違えたみたいで…某Hるくんww
Jr.は覗くようなポーズしてたから、もともとそういうフリだったのね

最後のサビ前の間奏♪
ここの龍ちゃんのダンスに惚れぼれ~!!
キレがあって、めちゃくちゃカッコいい!!
大ちゃんは、第3ボタンまで開いちゃったのか、胸がぱっくり開いててサービス満点☆

最後の、難しそうなシングル&ダブルのターン!!
さすが知念ちゃんは余裕!!
光くんも、いつも軸のぶれない綺麗なターンなので、結構余裕っぽくてカッコいい~♪

ここでも、龍ちゃんのキレに「おぉぉ!!」ってなりつつ、でも私的にNo.1はゆうとりん!!
ターンしたあとのダイナミックなポーズに、ばきゅ~んとやられてしまったww
あ、2名ほどぐだぐだっぽい方もいたけど(笑)そんな姿も、なんとも愛おしくてキュンでした♪

ラストは、後列の並びが萌えww
裕・慧・雄・知・薮・光って、真ん中のちぃだけちっちゃくて、姫と親衛隊みたいなんだもん


13日は、白い衣装が爽やか~☆
ストレートなパンツの、裾のくしゅくしゅっとなってるアレがツボで!!
スレンダーな光くんに似合いすぎーー!!
この感じ。。。たまりません
ジャケットの中は、カンガルーポケットのような、育児グッズのようなものを着せられてるけどww

オープニング『SUMMARY』で、ゆうやんにほっぺツンツンされるのがかわゆいww
最後フリ飛んじゃったのか、久々さまよう光くんを見た

トークの冒頭、高い声で「サマ~♪」って言ってるゆうやんもキャワww

『すまいるそんぐ』でも円形フォーメーション!
真ん中のちぃをみんなでグルっと囲んで、キターww知念侑李としもべたちな感じ!!
ちぃさまきゃわゆい~♪
あのスマイルには、みんなひれ伏しちゃうもん!!なっとくww

最後、一列に並んでみんなでワーっと歩いてるとこが、サザエさんのエンディングみたいで好きです



ご来訪・コメント・拍手、ありがとうございます!!
更新の励みにさせていただいてます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
Jun #-
 
こんにちは(^-^*)/
JUMPヲタ界の黒木メイサですっ(認めた;爆)
少クラ、レポ見ながらヒカル観察しました~
共感ですっ(≧▽≦)
そして、SUMMARY。
私は21~23日と28.29日です☆
明日、良かったら連絡くださいませっ(^O^)/
ブログのコメント欄にメアド貼って頂けたら助かります。
o-chanに会えるの楽しみです♪(さっそく、さん呼びしてませんけど(>_<))
o-chan→Junさん #-
>Junちゃん 
わたしも、早速ちゃん呼びで~す♪
声かけていただけて嬉しいです(*^_^*)
楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~す!!

少クラ、ヒカル観察してくださってありがと~!!
やっぱり映像で残ってると、いろんなメンバー観察できてありがたいですよね\(^o^)/
一回だけだと、どうしても一点集中になっちゃうんで(^^ゞ
コンサートも、毎回マルチアングルでDVD出してほしいです!!(無理な注文ww)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


