スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
残暑お見舞い申し上げます☆ 
暑さしのぎに、またこんなものを作って遊んでました
よかったら、ご覧くださ~い(PCからしか見れないみたいです…)

というわけで(?)YouTubeのチャンネルは、8月いっぱいで一旦削除いたします
ご愛顧ありがとうございました
またお遊びで作ったら現れますので、よろしくお願いします

『INFINITY』↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=1ofhvuOxc4U
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ひとみ #-
 
o-chan

Bravo!

ちゃんとパートごとに画面が切り替わるようになってて素晴らしいよ!

お見事♪

お陰で良い夢がみられそうだわ・・・
ありがとうね!

そよ風 #-
 
おーちゃんすごーい
いいものありがとう

最後の方で
パート分けにちゃんと画面が変わっている事に気が付きました

バテバテ気味の心が癒され
元気が出てきました

身体の方は・・・
暑さがおさまんないと
どうにもならないけど


もう一回見ようっと
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
見てくれてありがと~♪

裕翔のショットは、ひとみちゃんがカフスの写真が好きって書いてたのを参考に選んでみました♪
中岡知の3ショットがみつからなくて、あんなおちゃらけたのになっちゃったけど(笑)

良い夢見れてたたら嬉しいわ~(*^_^*)
o-chan→そよ風さん #-
>そよ風さん 
こちらこそありがと~♪
デキの悪さは、モデルのよさでカバー…できてるかな?(笑)

そうなの~!一応パート分け通りにしたので、出現率の差はご勘弁いただいて(^^ゞ
JUMP見てる間は爽やか~な気分になれて、元気でるよね!!
かわい子ちゃんたちにパワーをもらって、夏をのりきろ~\(^o^)/
薫 #-
 
すご~い!!
ちゃんとパート割になってた!!!

組み合わせ探すの大変だったでしょ!!
最後のほうのパッパッてアップテンポでフォトが切り替わるとこ
好きーー(>▽<)♪

素敵な残暑お見舞いありがとうー(≧▽≦)♪
まだまだ暑いから無理はしないでね。
o-chan→薫さん #-
>薫ちゃん 
見てくれてありがと♪
山ヒカのパートは、短すぎて画像挟めなかったのが残念です!!
かわいいツーショットがあったんだけどね~♪

最後の方のアレね!かわいいよね~!!
なんかJUMPらしくて、私も好きだよ♪
最初、衣装の奇抜さに気を取られて、気付かなかったけどww
やっぱわちゃわちゃしてるJUMPが最高!!

サマリーおデートはいかがでしたか~♪
会えなくて残念だったけど、王子さまのハートいっぱい浴びてすてきな参戦になったでしょうね♪
やよい #-
 
ありがとう!!!お礼を言わずにはいられない!!
感動だよ☆☆☆

大ちゃんパート「笑ってれば きっと」のところの写真。
一瞬「あれ?どこの写真??」と思っちゃった^^;
もちろん娘がドル誌を引っ張り出して「コレ」と教えてくれました(笑)
あんな小さな写りをピントパッチシで凄い!!!

ああ。。。この10人で本当に良かった^^と改めて再確認♪
出来るなら、この映像も彼らに届けたいです!!!!!!!!!!

イズミィ #-
 
私も皆さんと一緒で、すごく感動しちゃったよ~☆

遅くなったけど、とっても可愛くて素敵な残暑お見舞いをありがとう!

ゲットしていないドル誌のショットもあって、こんな圭人の写真あったんだ~って嬉しかったよ♪♪♪

JUMPクン達の絆を感じてとても幸せな気持ちになれる、ホントに素敵な作品だね☆
こんな素晴らしい作品を作れるo-chan、ブラボ~♪
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
そんな~(T_T)ありがたいお言葉!!
嬉しすぎて号泣。。。
もっとキレイに撮れたらな~と思っちゃうけど(^^ゞ
喜んでもらえてよかった♪
こんなの見たら、JUMPくんたちはどう思うんだろうねww

それにしても、Rちゃんすごい!!
どこに載ってたかサッとわかっちゃうなんて!!
JUMP博士と呼びたいです♪
これからわからないことがあったら、Rちゃんに聞こうっと^^
o-chan→イズミィさん #-
>イズミィちゃん 
ありがと~!!イズミィちゃんの言葉に感激です!!

見たことないのはどれだろう?
今回は最近の写真に絞ったから、たぶんまだ本屋さんいる圭人だと思うよ♪
もし気になったら言ってね!

わたしなんぞの素人作品でもみんなに喜んでもらえるなんて、やっぱりJUMPが魅力あるグループだからだよね!!
かわいくて、ぎゅ~っと抱きしめたくなちゃうww

秘密にする


