スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 8/14 
今回は、涼しさを演出する江戸の粋!夕涼みを楽しむ!!
浴衣姿の、ヤブちゃんとヒカちゃんがステキ~~

一般的な藍色の浴衣を想像してもんだから、びっくり!!二人の浴衣の粋なこと!!
こんな上級者なスタイルで登場とは。。。
いきなりノックアウトで、デレ~っと顔が緩む緩む

薮くんは、かち色っていうのかな…黒に近い紺色の地に大柄の獅子みたいのが全体に入ってて、黒いキラキラしたチョーカータイプのネックレスと相まって、すっかり任侠!!(笑)
ちょっと危険な香りの大人っぽい薮くん!!こりゃみんなイチコロだしょ

光くんは、薄いベージュのような緑がかったような涼しげな色で、全体が市松模様のようになってるところにポンポンっと丸く龍の柄かなんかが入ってるの!
ポンパの前髪の両端がス~っと下りてて、なんともいえない精悍さ!!
思わず「若さま!」と呼びたくなります

まず身なりを整えなきゃってことで、下駄屋さんへ。
とりあえず雪駄を履いてるのが、社内旅行で温泉に来たサラリーマンみたいww
腰に手を当てる光くんが、ますますカッコいい

浴衣に合うように自分で選ぶんだけど、光くんはさすがにセンスがよいですな~!!
黒い艶っとした台に、白地に模様の入った鼻緒の組み合わせをさっと選ぶ!
浴衣が淡い色合いだから、足元が引き締まってカッコよさ倍増♪
下駄に足を入れるところがまた、すてきんぐな若さま

薮くんは、白木っぽいナチュラルな台に黒っぽい鼻緒
こちらも、濃い色の浴衣とのコントラストがバッチリで、すてき!!
初めて選ぶだろうに、みんなセンスいいなぁ

次の必須アイテムは、手拭い♪
手染めをする薮くん、たすき掛け姿にまたまたきゅん!!

お家に戻って、夕涼みの準備開始
睡蓮鉢をつくる光くんたち。
大きな鉢の中に、水草やビー玉、金魚などを放って、見る涼の演出!!
この材料調達で、お目当ての金魚をすくえて「よかったー!」と喜ぶかわいい光くんww

さらに、井戸水でスイカや野菜を冷やしたり、みんなで打ち水したり♪

しばし休憩タイム♪
油団という江戸時代からある冷却マットに、寝そべってみる光くん
「これ最高に涼しいよ」って片肘付いた寝姿にどきっ!!
股の間に手を挟むのは、クセかなぁ

縁側から続く庭を眺めつつ、軒下には風鈴
満足げに「いや~こりゃ贅沢だ」と呟く若さま!!
お隣に控えさせていただきたいわ~。。。
気分は、御宿かわせみ←この時代劇知ってる人いるかなぁ?(笑)

すててこチラ見せすら、いなせな薮くん
裾をまくって足をあらわにしちゃうなぎらさんww
光くんも見習って、やってほしかったな~

涼しさを求めて、カップ入りのみぞれに、ラムネをかけてちびちび食べる男衆の姿がなんとも健気でかわゆいwwなぎら流で割ったカルピスを飲んでみて「わぁおいしい!!」と、庶民の味にご満悦な若さまww
薮くんも「うんめぇ~」ってww

きっと風呂上がりのビールも、こんな顔で飲んでるんだろうね
水割りも用意されてて、この中で飲めないのは光くんだけかぁ…と、なんとなくしみじみ。

いよいよ縁側で夕涼み開始
そうめんや、井戸水で冷やしたスイカやきゅうりを食べてて楽しそう♪
予告では、スイカの種飛ばしてる光くんがいたんだけど、本編で流れなかったぁ。

最後、キュウリを嬉しそうに頬張ってる光くんが、なんとなくカッパみたいでしたww
そういえば、光くんちょっと鼻声っぽかったような



ご来訪・コメント・拍手、いつもありがとうございます!!
更新の励みにさせていただいてます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
2人とも、浴衣だったんですか?!
想像するだけで、鼻血が出そうですっ♪♪

無事サマリーから帰還しましたっ!!
初めての参戦だったので、どきどきしてましたが
こんなに楽しいものなんだ・・・
ってすっごく思いました!!
DVD発売も楽しみですねっ★
Jun #-
 
お返事ありがとうございます★覚えてもらえてて感激です(≧▽≦)だけど…美人というのは;撤回して下さい(汗)
YYこっちは、パン作りがONAIRされたばかりなんです!!(ヒカルの指がキレーで本当見とれてしまいました!!!)
だから、今から浴衣姿がかなり楽しみでなりませんっ(o^∇^o)♪けど、待ち切れず友達に浴衣姿を写メって送ってもらいましたf^_^;
o-chanさんは次いつSUMMARY行かれます?
またお会いできたら嬉しいです(^O^)
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
そうなんです!!浴衣だったんですよ~(≧▽≦)
想像をはるかに上回る萌え感でした!!

サマリー行ってきたんだ~!!お帰りなさ~い\(^o^)/
すてきな参戦になったみたいで♪
しばらく現実にもどれないですよね!!
サマリー終わっても、DVDが待ってる思うと嬉しいですね~☆
o-chan→Junさん #-
>Junさん 
え~っと…じゃあ、JUMPヲタ界の黒木メイサさんってことで!!(もっと嫌だよねww)
パン作りの指先~~!!マーべラスでしたよね!!
いつもより長めに映してます!って感じで、見てるだけで昇天しそうでした~(≧▽≦)
浴衣もこの上ない萌えだったし、番組関係者に感謝☆

SUMMARYは、21、24、29日は現地にいる予定です♪
Junさんと重なってる日ありますか?
私もぜひお会いしたいです!!

あ、ちなみに、よかたら〝さん”なしで呼んでくださいww(若ぶりたい年頃なんでww)

秘密にする


