スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


日菜たん
あのゴロ寝ポーズ!!あたいもドキーっとしたよ~!!
でも、膝枕とまでは妄想及ばずww
想像しただけで、口元がデロ~ンと緩んじゃったよ~
日菜たんブラボー!!
明日参戦なんだね~
ミラクル起こることを祈ってるね
楽しいおデートを!!


マエッコちゃん
そうなの!Yジャンはライブなかったの~
ライブがないと、がっかり度がハンパないよ!!
ライブないのに、わざわざポンパのために録画してくれないかな?(笑)
ステキな浴衣姿なんだけどね~
アクセは天然石とかパワーストーンとかがはやってるのかしらね??

あ、Iちゃんのブログでマエッコちゃんにお名前拝見しました♪
お友達の輪が広がって嬉しいです


くーみんちゃん
今回のを見て、私的には襟足はスッキリの方がきゅんだな~って確認したわww
夏休みは、思うようにヲタれないのがもどかしいよね~!!
でも、たまってるとしばらく光くん三昧できるから、それはそれで楽しいかもね!!
ゆっくり堪能してくださ~い!


もっちさん
春日は意外と?(笑)律儀な方ですよね~!!
サマリーの会場に贈られたお祝いの花も、オードリーからが一番大きかったみたい!!
今は、もう札が飾ってあるのみですけど、確かに大きかった!!
二人の今後は、あった方がいいのか、自然消滅するべきなのか?(笑)
あたたかく見守りたいと思いますww
もっちさん、明日参戦なんですね!!
明日は、お友達も行く人が多くて、私も行きたかったな~
すてきなおデートになりますように☆楽しんできてくださ~い


りなさん
はじめまして!!コメントありがとうございます
いつも読んでくださってたんですか!またまたありがとうございます!
金八の頃からのファンなんですか~。大先輩ですね♪
光くん、男の子からも人気ありますよね!中にはちょっとアブナイ感じの方もいらっしゃいますがww
って、自分もじゅうぶんアブナイ感じの部類でした(^^ゞ
春日との絡みも面白いですが、若林との仲良し加減も好きなので、これからもオードリーといっぱい絡んで欲しいです♪
いろんな応援の形ありますもんね~!ソロコンなんてあったら最高ですね☆
よかったら、また絡んでくださいね♪


ゆ~みん☆たん
オードリーは、JUMPのことかわいがってくれてるよね!!
光ネタに乗ってくれてるのも、愛を感じるよ~ww
本命はちぃのお尻かもしれないけど(笑)
サマリーって、ホントいろんな人来るよね~!!
あの繋がりはなんなんだろう?
いろんな人がJUMPを見てくれてるって、嬉しいよね~


ことさん
はじめまして~!!いつも読んでくださってたなんて嬉しいですありがとうございます!!
ラジオの件、おもしろかったので是非聴いていただきたいと思いまして、検索方法を期間限定で追記しました。
そちらを参考になさってくださいね!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


