スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
オードリーのラジオに… 
8月14日のオードリーのオールナイトニッポンで、春日の光くんラブ発言があったとのこと(≧∀≦)
コメントにてお友達から教えていただきました!!

すてき情報ありがとう
コメント読みながら、キャーキャーしちゃった(笑)

サマリーを観に行った話で、光くんべた褒めと聞いちゃあ、いてもたってもいられず(笑)
早速聞いてきました~♪

話的には2、3分かな
春日のゲイ疑惑トークから、「ヘイセイジャンプの八乙女くんを狙ってるって噂が…」みたいな感じでサマリーの話へ…

「ヘイセイジャンプのコンサート行って、普通にキャーキャー言ってたらしいね!」と若林に言われる春日(o^_^o)
その後スク革の収録でJUMPメンバーと会ったとき、結構春日の声援が聞こえたって言われたそうで(笑)

数日前、春日の部屋に行った若林は、大切に光ウチワが飾れてるのを見たとか(≧∀≦)
サインボールもあるそうで、当日キャッチしたんだって
春日に向けて投げたのかぁい~な~

「知念くんも、山田くんも、有岡くんもみんなすごい…」って、仕事一緒した子は全員名前をあげる律儀な春日!!

でも、やおちゃんはダントツらしく?(笑)「ワイヤーでどんどん飛んだり、ジャグリングしたり、ホントすごいの!!自然とキャーキャー言っちゃう!!」ってヾ(^▽^)ノ
「でも人間として好きなんだよ!!」と、まっとうな事を言えば言うほど、疑惑が深まる春日でしたww

また光くんのこと、話してね♪


これとは別に、若林は袴を着て収録したときのヘンな話も披露してて(下ネタw)、あのぐるナイのときの話かなぁ…
光くんにも話したかな(^^ゞ


ところで、スク革収録は、サマリー中もあるんだね
いつも通り隔週なのかな…みんながんばってるなぁ!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


