スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Hanakoを読んで 
先日『ナショナルトレジャー』を見ながら、光くん思い出してました(o^_^o)
以前洞窟探検で光くんが、「ナショナルトレジャーみたい♪」って言ってたから♪

そそ、またふと思い出したんだけど、「オレたちが、へいせいじゃ~んぷ♪」って言うときに出した手が、みんなチェキラになってたっけ(笑)
きっと最初の円陣も、こんな風に毎回言い出しっぺならぬ、やりだしっぺの誰かさんに右習えで団結してるんだろうな(≧∀≦)


またまた前置き長くなりましたが、 Hey!Say!BEST登場のHanako!!

なんとなく、みんなサーカス団員っぽい衣装のソロショット♪
光くんは、集合も曲芸師みたいじゃない?(笑)

Hanako読者には、こういうコーディネートがウケるのかなぁ?ww
ウケてるといいな(o^_^o)

インタビュー記事は、やっぱり男前な光くん。
これまでの状況を「厳しい、いい育てられ方をしてる」って、なかなか言えるもんじゃないよね!!
とことんプラス思考な光くんを見てると、JUMPの未来は明るいなって頼もしくなります♪

恋愛ネタは、ドル誌と昨日のスク革とも連動してるので後日まとめて…ということでおいといて(笑)

気になったのは、自分へのメッセージ!

自分以外のメンバーのことを気しすぎ。
みんなのことが気になって、自分の準備が不十分になりがち。この夏は自分にもっと集中!

これを読んだら、ときどき光くんへ感じてた想いを、叫びたくなっちゃいまして(^^ゞ

光くんは、JUMPとして最高のパフォーマンスを見せるにはどうしたらよいかを常に念頭に置いて動いてくれてるような、JUMP愛溢れるすてきなプロデューサーだよね!!

でも時に、プロデューサー目線で全体のバランスやデキ重視のあまり、自分を抑えてしまってるんじゃないかなって感じることも。

八乙女光の魅力は、こんなもんじゃないはず!!もっと全力で自分をアピってもいいんじゃないの?って、もどかしく思っちゃうんです。

ペース弾いてるときの、いっぱいいっぱいな姿!!
あのピリピリメラメラした光くんからは、ゾクっと鳥肌立つぐらいの魅惑のオーラが放たれてるもん!!

決して、それ以外のときが手を抜いてるなんて思ってないけど、まだまだ出しきれてない隠れた魅力がたくさんあるはず!!
はまったピースの枠を壊すためにも、もっとかましたれ~!!と焚きつけたくなるのでした(o^_^o)


なんともひとりよがりに吠えちゃいましたが、HenTaiヲバの戯れ言と、聞き流していただけたら幸いです(^^ゞ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
Jun #-
初めまして 
どうも初めまして。Junと申します(^O^)
春に代々木で一緒に参戦させていただいた涼介担なんですけど、覚えていただけていたら嬉しいです♪
Hanako、私は本屋はしごして手に入れました!!
読者の年齢層を考えてなのか、恋愛の回答に拍手したくなりましたf^_^;
あと、メンバー思いで、メンバーに思われるヒカルにキュンしちゃいました。
イキナリのコメントで長々と失礼しました。
また、お邪魔します♪
o-chan→Junさん #-
>Junさん 
Junさ~ん!!もちろん覚えてますよ~!!
あのめっちゃ美人さんを忘れるわけが~(*^_^*)
コメントありがとうございます!感激です☆
あのときは、バタバタしてしまって消化不良にならなかったですか?

Hanako!!そうなんですよね~!!みんな年上に優しい発言☆
(あ、年上にも上限があるかww)
メンバーに応援メッセージなのに、みんなちょっとズレたコメントでBESTっぽいような(笑)
でも、こっそり気遣ってる感じがきゅんですよね!!
光くんのお母さんっぷりも!!

また遊んでくださいね~!!私もおじゃまさせていただきます!!
 
Hanako見ましたよ~
7のとは全く違った謎めいた感じの衣装ですね(曲芸師に激しく同意!)でもなかなか光くん似合ってますよね。(何でも着こなせる!)色々な引き出し(?)ありそうな感じ。
そうそう、JUMPプロデューサー的な光くんも凄いけど、木太郎の事アツく語る光くんにキュンときます☆
o-chan→なっちぃママさん #-
>なっちぃママさん 
改めて7のを見たら、なんて爽やかな好青年!!
BESTのコンセプトは、なんだったんでしょうね~?(笑)
そして、7の質問は「女の子のきゅんとくる仕草」だけだったのに、BESTは年上女性についてしつこく聞きまくる!!
ちょっと対応変えてるのがおもしろいですねww

まぁ♪木太郎の名前を出してくださるなんて!!
思わず拍手(*^_^*)
好きなことを夢中で語る姿っていいですよね~!!

秘密にする


