スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ハイヘイセイ 最終回 
HHS、本日放送分が最終回でしたビックリマーク

10月10日から、新番組になりまーす音符
タイトルが確か「週末YY JUMPing」(確認できてないので、ちょっと違ってるかも)

「YY」ってことは、ひかやぶでやる感じなの?
予告では、一緒にロケ行ってて楽しそうニコニコワイワイかつラブラブ(笑)

YYにこだらわず、いろんなJUMPメンバーが出てくれたら、よりワイワイ♪なんだけどなぁラブラブ
そこんとこよろぴくお願いします!!


予告でやぶひかソロメドレーとあった最終回ライブ音符
1000light→マイエブ→1000lightでしたドキドキ

ひかるんは、コンサートのソロ衣装で登場キラキラ
きましたね~1000lightラブラブ!
番組では「1000」じゃなくて「Thousand」 になってたなぁ…

新番組になっても、ライブコーナー引き継がれますようにキラキラキラキラ
ほんでもって、BESTやJUMPで歌ってくれたら、ますますワイワイだからね~ドキドキ
どうかお願いいたします!!

今夜もきれいな夜空だから、お月さまに祈っておこうかなぁニコニコナムナムw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/60-5042a53c

