スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YYライブお休みです 
今日のYY JUMPingは、ライブは無しでジュニアの舞台の告知でした!!

本編は、浴衣姿の薮くんとヒカちゃん、もぅぅぅたまんないです

前髪、真ん中はポンパ風に上げてて、両端にすーっと一筋垂らしてるのがめちゃくちゃカッコい~い光くんヽ(≧▽≦)/
襟足はすっきりで、涼しげな美少年

薮くんは、カタギじゃないような(笑)ちょっとちゃらくて遊び人の匂いが漂っちゃう色っぽさ(≧∀≦)

2人の粋なお兄さんっぷりにメロメロでーす
すてきな暑中見舞いいただいちゃいました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
よっしー #-
 
リアルで少し見れたのにライブなくて残念(>_<)
でも浴衣姿の2人は素敵でした!!
あや #-
お久しぶり^^ 
おーたん、残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いけど元気かな?って聞かなくても元気そうだね(笑)

先日のサマリーにオードリーの春日が来てたでしょ。
昨日のオードリーのラジオで春日が光ちゃんをベタ褒めだったわよ^^
部屋にうちわもきちんと飾られてるみたい(笑)
昨日のラジオで春日が光ちゃんLoveな事がオードリーふぁんにも知れ渡ったかも(*≧m≦*)

もうすでに知ってる話ならごめんね~!!
まだまだ暑い日が続くけど体調には気をつけてね★
o-chan→よっしーさん #-
>よっしーたん 
今帰省中?
ちょうどライブが無い回で残念だったね~(T_T)
スク革ライブ見れたかな?
今日もラブってるユリスケだったね♪
o-chan→あやさん #-
>あやたん 
わ~い!あやた~ん!!
ステキな残暑お見舞いありがと~!!
興奮で思わずメールしちゃったww

コメ読みながら、きゃっほ~!!ってなっちゃったよん♪
ホントにホントにすてき情報ありがとー!!
光ネタで私を思い出してくれて感謝感激☆
今聞いてるとこです♪リアルにおもしろいね!!ファンになりそうww
出てくるのは最後のほうかな~!楽しみ♪

お許しいただいたので、記事に書かせていただくね!!
ありがとうで~す!!

秘密にする


