スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆カエちゃん
どもども~♪毎日お暑うございます
JUMPは一人一人も魅力的だけど、みんなでいるときに醸し出すメンバー愛も魅力の一つですよね♪ゆうとりんのハピバサプライズ見てて、改めて感じました!
ひかるんは、きっと気分はワンコなんでしょうね(笑)
抱きつくとこも横ムーンウォークも、映像化されるといいなぁ♪

若干手抜きなしなやかさ!!私も好きなんですぅ(笑)
なんか上級者っぽくて(誉めてます!)

NO.2で聞きたい曲もいっぱいあるし、サマリーDVD化も熱望だし、BESTコンも!!
ヲタの欲望は留まるところを知らないって感じで
しかしカエちゃん!あの川までマッハで行ったとは!!
なんて仕事の早い!!
私も早く予約したいな~♪
毎度、カエちゃんのツッコミ&表現がおもしろくて、コメ読む度、お中元いただいてるような気分だよん♪
ありがと~\(^o^)/


☆マエッコちゃん
二十歳であのキュートなスマイルできる薮くん!!
ミラクルだよね~

マエッコちゃん!お察しの通り、光くんにはいろんな面にハートをばきゅんばきゅん撃ち抜かれっぱなし(≧∀≦)
BESTでロケしてくれたら、どんなにかわいいなかな♪
SPでやってほしいよ~!!
また地道にHPに書き込まなきゃ!!


☆ゆ~みん☆たん
いえいえ~!!こちらこそいつもありがと!!
痛いときの辛さがわかるだけに、心配もひとしおなんじゃない?
もうすぐおデートだよね♪早く顔見て安心したいよね☆


☆みきちゃん
私も声をかけていただき、ひじょーに嬉しかったです(≧∀≦)(勝手に「ちゃん」呼びお許しを♪)
春にお目にかかって以来でしたけど、覚えていてくださって感激☆
鼻声MAXだったんですか?めだんなかったですよ(笑)
で、「めだんない」は、東北の言葉なんですね
!!
教えていただいて、光くんのルーツに触れたみたいで嬉しかったです♪
郷土愛の深い光を、いつか東北の星に☆(笑)
みきちゃん明るいから、誰とでもすぐ仲良しになれますね♪
またお目にかかれる日を楽しみにしてます♪


☆goroさん
偶然にもお目にかかれて、あの日はびっくりでしたね!!
すごいハードスケジュールこなされたようで、お疲れさまでした!
DVD楽しみですね♪
お楽しみが待っているのは、嬉しいです☆


☆ともちゃん
DVDびっくりですよね~♪
ホント楽しみ!!
嬉しいサプライズは、いくつあってもいいねヽ(≧▽≦)/

せっかくの遠征だから、行きたいところも、やりたいこともいっぱいあるだろし、気にしないでね!!
次回、ぜひ横ムーンウォークに注目してください♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


