スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ふと思い出したので。。。 
JUMPのDVD出るんですね~おめでと~

大掃除でひたすらワックスかけてるうちに、こんなニュースが!!
お友達からのメール見て、「DVD発売??」って浦島状態になってました

もうね、特典が楽しみすぎる!!
それと、Born in theEARTHと、OUR FUTUREが入らしいことに大興奮であります
これを歌うJUMPの映像を、どれほど心待ちにしていたか!!

HHSライブで大ちゃんと3人でこれを歌った回、もう何十回も見たよ~!!
JUMPホリックで寂しいとき、JUMPが足りないって思う切ない夜、決まってこれ見ちゃうんだよね!!
この2曲ほんと好きなんで、いつか絶対音源化してほしいです!!
実は昨夜も見て、天国コンのDVD出ないかな~ってしみじみしてたもんで、びっくりしたな~もぉ



って、前置き長くなりましたが本題。。。

何回かサマリー感想文を書いていて、しかも覚えてること全部書き留めておきたい!っていうエゴ丸出しで無駄に長かったのに、それなのに書き忘れてることがあったのを、ふと思い出してしまいまして
たいしたことじゃないんだけど、思い出したら書かずにはいられないのが私の悪いクセです

それは、ゆうやんコーナーでの光くん!!
ステージ左に移動するとき、横ムーンウォークをやってたの!!
見たときは、ひゃ~すてき~!!ブラボー光!!って思うのに、なぜか毎度書き忘れていたのが情けないわ

瞳スクメイキングで、薮くんが裕翔に教えてもらってたアレだと思うんだけどな~
裕翔に教えてもらったのかな?
なめらか~に移動してて、めちゃくちゃカッコいいんだすよ

JUMPのなめらかしなやかランキングの1位を、ちぃと争うだけあるよね~
某我が家調べ(笑)

ところで、薮くんもできるようになったのかな
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


