スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
昨夜、寝る前に携帯で記事修正したら、文字数オーバーで最後の方ちょんぎれちゃってました
今朝気付いて書き足したんですけど、コメントくださったお三方には、中途半端に終わった変なエントリー読ませちゃったかもです!!
すいませんでした!!

やよいちゃん
はね太鼓、いのちゃんに一生懸命指示する大ちゃんの話きいてから、いのありにもついつい目がいっちゃうww
合間を縫ってさりげなく打ち合わせしちゃう姿とか、なんかキュンとしちゃうんだよね~
大ちゃんカッコよかったわ♪

なぞかけ、薮くんに「すてき」って言われて「そこで思いついた!」って照れくさそうに言ってたww
やっぱりJUMPには笑顔が似合うよね♪
エビ反り大ちゃんには、ホント愛を感じたよ!!優しいね~大ちゃん♪
やよいちゃんが惚れるだけある!!


ゆ~みん☆たん
山ちゃんの様子は、想像してるだけじゃ心配がつのるばかりだよね!!
負けず嫌いの山ちゃんだから、すごく悔しいと思うけど、ちゃんと割り切ってセーブしてるからホッとしたよ~。
行進の時に山ちゃんの肩に手を乗せてたのに、昨日は乗せないちぃを見て切なくなったけど、そうやってみんなさりげなく気遣ってるんだよね。
JUMPの力を信じて、山ちゃんがよくなることを祈ろう!!

いのちゃんに尻尾振って飛びつくひかるん、やっと見れたよ~!!
こないだは春日がいたから、遠慮してやらなかったのかな?(笑)
ホントかわいかった~ゆ~みん☆たんの言ってた意味がわかった!!
あの笑顔見るだけでも、行く価値あり!!って感じ


もっちさん
落選したときはがっかりでしたけど、追加に回ってラッキーだったのかもしれないですね

山ちゃんのこと、担当さんは心配で胸がつぶれそうでしょうね。。。
今も大事だけど、将来も大事ですもんね!!
悔しいだろうけど、折り合いつけて体いたわりつつ続けて欲しいです!!
でも、さすが山ちゃんはプロ中のプロですね~!
きちんと現実と向き合って、その中でBESTを尽くしているように見えました。
そうできるのも、メンバーを信じているからかもしれないですね。
10人で56公演やり遂げてほしいです☆

もっちさん、もうすぐ参戦なんですか?楽しみですね~!!
光くん、どんなこと言うかな~ww
私は、あと現地に行くのは21、24、29なんですけど、もしもっちさんいらっしゃる日があったら、よかったら声かけてください♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ゆい #-
 
お久しぶりです♪♪
覚えていらっしゃいますか??

今日はDVD発売も発表されて
すっごく嬉しいですねっ!!
o-chanの8/10のサマリーの記事を読んで
やっぱりJUMPは10人いてこそだなっ・・・
ってしみじみと感じました★
サマリー参戦まであと4日なので
とっても楽しみです♪

o-chanもお体にお気をつけて
夏を満喫しましょう!!
o-chan→ゆいさん #-
>ゆいちゃん 
こんにちは~♪
もちろん、覚えてますよ~~!!

DVD出るんですね!!
大掃除で汗だくになってる間に、そんなニュースが!!(^^ゞ
ホント、嬉しいですね~♪
JUMPの動きが全くない時期があっただけに、何か新しいことが起きるだけで過剰にテンション上がっちゃいますww

私なんぞの記事でそんな風に感じてもらえるなんて、ありがたすぎます!!
それだけ10人JUMPが素晴らしいってことですね☆
サマリー4日後ですか!!
王子さまからいっぱいハートもらって、楽しんできてくださ~い☆

ありがとう!!お互いステキな夏にしましょうね~♪

秘密にする


