スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 8/7 
今回のテーマは、東京湾の干潟で珍生物を大捜索!

またまた名誉の負傷でしょうか、左手の甲に、おっきな絆創膏を貼ってる光くん。
衣装は、水色のTシャツの上にチェックのシャツを羽織って、ジーパンに長靴ww

半袖から伸びる細い腕!!袖口の余り具合に、きゅん!!
さらに、小尻と細い太もものラインがパーフェクト
光くんは、ガニ股じゃないのになんか男らしい歩き方!!

カニに手挟まれて、「イデデデデ!!」な薮くん。
先生挟まないって言ったのに!そんなときもクシャっと笑顔でかわゆい♪

先生の周りに集まってみんなレクチャー聞いてるのに、一人離れたところで夢中で網ですくってる光くん
合流したら今度は、一面カニだらけに興奮して「オレ、走ってくから!!」ってカニだらけの中へ向かっていくww

両手広げて、わ~♪って感じで走っていくのがかわいい~!!
「これ全部カニ!!ちょーデカイのいる!!」とはしゃぎまくってるww
BGMトトロだし、光くんの精神年齢メイちゃんレベル

ゴルゴさんが、冒頭聞いたこの干潟の4大レア生物のうち、一つを発見!!
うわ~干潟四天王の一人!!って言う薮くんは、やっぱりポケモン好きだと思うww

「実はこの植物も、非常に貴重なんです!」と、先生が地面に生えてる草を紹介紹介したら、「え踏んじゃった…」とつぶやきつつ後ずさる光くんww
若干焦った感じが、かわゆいww

アナジャコという珍しい生物を、筆を使って捕獲してみようと試みるが、なかなか捕まらない!
そうしたら、薮くん、手づかみでどんどん発見しちゃうww
「そこフィーバーだな!」と光くんもびっくり♪

見つけたカニを見せて、先生に「オサガニ」と教えてもらうゴルゴさん!
それを聞いて「え?お兄ちゃんからもらったの?」と光くん…
「それ、おさがり!!」と返すゴルゴさんww
そういうことか(笑)とっさに意味わかんなかった~!!

そろそろ満ち潮になってきたので切り上げるお時間♪
「オレ、泳げないからさぁ」と、ナニゲに泳げないキャラを前面に出してくる光くんww

最後の感想で、「カニを見つけたら、全力疾走してください♪大勢のカニがぶわっと逃げて行って、すごい大人数と鬼ごっこしてる気分になれます(笑)ものすごい楽し…おや!陽がたって来た!干潟だけに(笑)(笑)」
〝陽がたつ”って、照るの言い間違い?って思ったら、干潟にかけてたのかぁ
またお得意の言い間違いかとww失礼しました~!!


ご来訪・拍手・コメントありがとうございます
いつも励みにさせていただいてます


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ちょびっと #-
 
ご無沙汰しております。
薮ちゃんのイテテテテ・・、光くんのカニに全力疾走。
二人とも少年のようで、とっても微笑ましかったですね~
来週の予告を見て、浴衣だ~とテンションがあがりました。
Yは素の二人が見られて、楽しいですね。
o-chan→ちょびっとさん #-
>ちょびっとさん 
こんにちは~♪
思い出してくださって、ありがとうございます!!

ホントにww夏休みの少年♪な二人が、微笑ましかったですww
JUMPではお兄ちゃんキャラな二人だけど、大人に囲まれると、とたんにお子ちゃまモードになっちゃうんですね(*^_^*)
これがBESTでロケだったら、どんだけかわいいんだろ~って思うんですけどww

浴衣カッコよすぎです!!
吐血覚悟で、決死の思いで見たいとおもいます!!(大げさww)

秘密にする


