FC2ブログ
SUMMARY 8/10一部(ちょこっとメモ) 
裕翔、お誕生日おめでとう
17歳が、最高に輝いたHAPPYな一年になりますように


今日は、敗者復活でおデート券となって戻ってきた、追加公演12時の部に行ってまいりました
特に変更もないだろうし、感想ないかもな~と思っていたんですが、ちょこっと書き留めておきます。。。


まず、気になっていた、山ちゃんの様子をまとめてみると。。。
登場から明らかにいつもの山ちゃんのダンスじゃなくて、首を動かさないこと死守!!
でも、手の先の動きとかを上手く使って、優雅に美しく見せたりのさすがのカバーは、山田クオリティ!!

最初は、思うように動けないもどかしさか、中途半端なパフォーマンスへの悔しさか、首の痛みか、しんどそうな顔に見えるときもあったけど、終わる頃はエンジェルスマイルも出てて、自分なりに納得できたのかな!と。

殺陣はすぐはけて、山ちゃんの分を他の7がやってたみたい。
龍へのフライングはあり。

はね太鼓は、山ちねだけ倒さないで片膝付いた状態。
アジアの夜では、布は無しで、最後にサービスの?はだけ!!
またまた山田クオリティ炸裂

大縄回す人、山ちゃんからゆうやんへ。持つ人、ゆうやんからいのちゃんへ。
空港へのわんちゃんの行進は、山ちゃんお休み。

綱渡りは今まで通り、途中から後ろ向き。
挨拶は角度浅めにおじぎ。

かなり動きを制限してたけど、でもなんとしても公演に穴をあけないぞ!という気迫を感じました。
そして、他のメンバーはテンション高めで、三割増しはっちゃけてるようで!!

とにかくみんな120%がんばってた!!
山ちゃんの負担を軽くするように?動けない山ちゃんをカバーするためなのかなって!!

10人の絆の強さを感じて、じ~んとしちゃいました。
ホント、山ちゃんのこと気にならなかったもん!!みんなGJ!
このメンバーなら、絶対大丈夫だね!!

心配されるのは嫌だろうな…と思うので、せめて祈らせてください!!
公演こなしつつ、少しでも快方に向かいますように
JUMPに神の御加護を!!


さて、その他の様子

光くんは、今日もふんわり艶やかストレートヘアー。
ワッフル出現せず二部はウェービーだったみたい!!

薮くん黒っぽい髪~!!かわいい!!
何かお仕事あるのかな~なんて、勝手にわくわく♪

殺陣
「有岡の仇!」って言ってるのは、光くんみたいww

はね太鼓
ものすごいキリリとした顔で叩くのがカッコいい!!必死な様が男前でヤバい!!
途中、隣の大ちゃんと何やら会話。

Time
後ろを向いた瞬間、光くんの顔から汗がぽたり。。。

DREAMER
大ちゃんはける前、光くんと向き合いずーっとアイコンタクト!

わんわんコーナー
芸を見せた後、ヤスから離れつつ「光くん、待って待って~」ってヤスの声色する光くんww
そして、光くんの胸に飛び込むヤス
他のワンワンはお座りしてるのに、ヤスはず~っと光くんの足に体もたせかけてて、ピッタリフィット♪
そのポーズがめっちゃかわいい
ヤス羨ましいぞ!!

山ちゃんとカエデのときは、心配そうに眺めてた光くん。
常に全体を意識してる光くんだから、山ちゃんのこともすごく心配しつつ見守っているんだろうな。

光くんコーナー
公演後、お友達に「ジャグリングの前のダンスがやばい!!」と言われて、「でしょ~!!でしょ~!!」と、異様に興奮!!
この言葉を待っていたよ!!
ダンスのカッコよさと、衣装のおどけた感じとのギャップが絶妙なんです!!

カラーボール、今日は3個投げてた!!
Aブロ、Uブロ、Jブロ。3個目は、やっぱりひかるんチュ~付き

JUMPバンド
ベースパフォーマンスが、ちょい派手めだった!
ソロ部分、前半ちょっと演奏変わった気がしたなぁ。。。

タクワン
運転手さんの声だけ登場の光くん。
「ちょり~っす!!」から始まり、ちゃらい運転手さんモードな光くん。
「森本慎太郎と有岡大貴です!」に「慎太郎ちゃんと、タピオカね!」(笑)

「~的な!で話してよ!」と大ちゃんに振るも、なかなか言わないうちに空港に到着!
「お金はいいよ!二人でハイテンションでちょり~っすって言ってくれれば♪」
大ちゃんだけ「ちょり~っす♪」

空港コーナー
WAになって踊ろうの後、なぜかステージに出てくる薮くん!!
「え?え?」とうろたえるのは、裕翔一人!まさかこれは!?サプライズ的な~

薮くんの「ミュージックスタート♪」で流れ出したハピバソングと共に、長方形でブルーの飾りがついた特大ケーキがステージに運ばれてきたー!!

しゃがみこんで号泣な裕翔
薮くんの「せーの」で、会場のみんなでハピバソング歌い出す♪

ろうそくに火をつける、雄やんと光。
ハピバ帽をかぶせられた裕翔が、ろうそくを吹き消すと、会場から拍手~!!

17歳になった感想を聞かれて「そんなの考えてなかったから~」とパニクってる裕翔を見て、かわいくてしょうがないって笑顔の光くん

ケーキに乗ってた水色のハート型チョコをかじって、口が水色になっちゃう裕翔!!
誰だよー水色にしたの!と責任をなすりつけ合うメンバーww

山ちゃんが、預かってたヘッドホンを首にかけてあげて、ガシッと抱き合う裕涼

しばし感激の涙が止まらない裕翔を見て、「大成功~♪」って大喜びな薮くんでした
泣きながら勇気100%を歌う裕翔の肩を抱いてる、光兄ちゃん優しい♪

NYC
きすみべいべで、口元両端に人差し指当てる涼介くん、かわゆす♪

なぞかけ
「8月10日は?とかけまして、悪いことをした子(だったかな?)にはビシッと!と解きます!」
「その心は…裕翔(言うと)成長するでしょう!!」拍手

薮「光!!すてき」だってww

いのちゃん
好きな中華料理を聞くが、お客さん緊張でか答えられずww
周囲から「いのちゃん!!」と声がかかる!

薮「いのおって聞こえてくるんだけど!!」
慧「オレは食べられないよ~ww」いやいやいや、食べたがってる人、存じておりますよ~(笑)

薮「餃子みたいな頭して!」
慧「山田に焼きそばって言われる!」
薮「頭割ったら、ニラ出てきそうww」
慧「薮に餃子みたいって言われても、いーの?」「おっけー!!」
慧「薮!!おっけーだって♪」

スリル
アリーナお立ち台のBEST。
腕広げてまってるいのちゃんの胸に、走ってきて飛び込むヒカルぅぅ
ぎゅ~って抱き合う!!
ご主人さまの元に戻ったワンちゃんみたい
あの心底嬉しそうなひかるんスマイル!!最高にきゅん!!

照明当たってないステージの上で、おちゃらけて楽しそうなBEST(大ちゃん不在)(笑)
7vsBESTで、龍ちゃんをツンツンしてるいのひかww
綱渡り後の乱闘は、一人余ってウロウロしてる光くん

Thank you
挨拶で、かんではいないけど、なんとなく言い切れてない光くん
歌いながら涙の 裕翔

ラストのフライング♪
第3を見上げてくれた、ちぃ、圭人、大ちゃん、薮くんに感謝☆
特に大ちゃんは、エビのようにのけぞってまで見てくれて!!

勇気100%のときだったかな
マイク持ってる方のひかるんの手首をぎゅっと握ってる圭人ww
圭人の二の腕を掴み返す光ww
それ何プレイ?私もやりたい

ボール1個持ったままステージに戻ってきたゆうやんと、ニヤニヤ顔見合わせる光くん。
そのボール、光くんが投げちゃいました!二人でデヘヘって笑うww
龍ちゃんとも楽しそうに絡んでるのときどき見たな~♪

最後は、充実感がにじみ出てる満足げな笑顔に見えて、嬉しくなりました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする