スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます

やよいちゃん
楽しかった?ありがとちゃん♪
大貴のココ、あいてるなら飛び込んじゃうよね~
だよねだよね~!!流れるように、体に吸いついてるように見せるのは見事だよね!!
すごい練習したんだろうな~。
ホントは拍手したいんだけど、つい見入っちゃって(^^ゞ
あ、そそ!春日と真っ先にハイタッチしてた!!
でも、その前に大ちゃんの方向いたのに、気付いてもらえなかったようなww
また出てもらいたいな~♪


くーみんちゃん
長文読んでくれて、お疲れさまり~ww
春日、仲良しだよね~!!
今日お友達の日記で知ったんだけど、サマリーのお祝いの花、オードリーが一番大きかったんだって
もうね!そこは触れちゃいけなんじゃないかって思うくらい、ガチでママ世代がゲストだとテンション高いよね
よくしゃべるというか、そのくらいの人だと絡みやすいんだろうねww
マザコンっていうより、お母さん至上主義なんだろうな~と思うわ!!
春日は40代で熟女って言ってるの?じゃあ光くんの方が全然うわてじゃない?(笑)
熟女趣味で仲良くなってたりして??
あ~危険だからあまり掘り下げないようにしよ~っと(笑)


カエちゃん
ワイシャツの余りもわかります?きゃは
ひょろひょろじゃないけど、スリム!な感じとかやぶいです!!
ついに来ましたよ!!念願の「スパイシー」!!
せっかくなんで、歌に集中して欲しい気もするんだけどね
BESTは、何やっててもかわいいですなww
カエちゃんの感想読んでると、ますます面白くなっちゃうわww
浴衣。。。もうどうしましょ
二人ともすっかり粋なお兄さんで、胸元とか腰つきとか。。。
は~生還不可能かもしれません
あ、こないだの席は最後列だったんで全然神ではないけど(^^ゞ
行けるだけでありがたいと思うわなくちゃですよね!
とんだところで、ライバル(春日)と遭遇しちゃって、びっくり~!でした(笑)


nikiたん
どもども~♪
わたしも、こっそり覗いては、そ~っとおいとましたりww
ストーカーちっくな読者で、キモくてごめんねww
にきたん!ひかっちの指の表現がどんぴしゃでステキ!!
パンこねてても、ベース弾いてても、あの指には不埒な感情湧きまくりで、やばいっす!!
今度一緒にヨダレしたいわ(意味不明ww)


ともちゃん
光くん、堪能できたみたいでよかったですね~♪
次はアリーナ?きっといっぱい近くで見れますよ!!
7日は空けといたんですけどね~!17日は行けないんですよ。
また機会がありましたら。


マエッコちゃん
こちらこそありがとう!!喜んでもらえてよかった!!
ホントみんなかわいくて神映像ですよね☆
サマリー、ちょっとづつ余裕も出てきてるんだね~!!
ホントホント!!無事に全公演乗り切ってくれることを祈るのみ☆
JUMPならきっと大丈夫だと思うけど、やっぱりついつい祈っちゃうよね!!
がんばってほしいね!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


