 
web拍手 by FC2
YYライブ♪ 8/7 
今日は、BEST登場で『スパイシー』♪

10色ロングジャケットに白パンツの衣装!!
見たかった念願のライブだ~\(^o^)/
星に願ってみるもんですね~☆放送されて嬉しいな♪

スパイシーは、かけ合いみたいで楽しいし、ノリノリで歌う姿を見て盛り上がる~ヾ(^▽^)ノ
そして、今回はなんといっても、空気砲を撃つ演出\(^o^)/

途中、花道中央に集合するBEST♪
光くん以外の4人が、それぞれ箱を持って構えると、光くんの号令で空気砲発射!!

「上!」「横!」という指示通りに向きを変えていたのに「前!」って言ったら、みんな光くんに向けて一斉に発射!!
煙まみれになって、「それオレオレだって(>_<)」な、光くん(≧∀≦)

ラストは、ステージに置かれた特大空気砲の箱を囲んで、ギュッと集まるBEST♪
楽しそうに、巨大なドーナツ型の煙を次々飛ばしてました(o^_^o)

無邪気なBESTに、すっかり癒さたな~


次週は、浴衣姿が見れまーすヽ(≧▽≦)/
着流しヤブヒカ!!予告だけでも、色っぽくてゾクッ
web拍手 by FC2
 

秘密にする


