スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすいませんでした


マエッコちゃん
ありがと~!!去年銅だったから、喜びもひとしおで!!
マイフルート投資しちゃったから、続けて欲しいわ(笑)
風呂上がりのビールってわかる?マエッコちゃんもイケる口かしらww
今度ご一緒したいわ~
チャンスの神さま、JUMPのみんなは確実に掴んでいけそうだよね!!
明日は、いよいよマエッコちゃんのおデート日だね~♪
すてきな一日になりますように!!私も楽しみにしてます♪

あ、ぐるナイ最高だったね♪
BESTでやったら絶対おもしろすぎるだろうな~!!
笑いすぎて、お腹痛くなっちゃいそう


くーみんちゃん
あの感想でよかったの?そう?ありがとう(笑)
記事、私が書いたら、規制がかかっちゃってダメじゃない?(笑)
原ボーの歌は知らなかった!そっか、出てくるんだね~♪
パン作りもう見た?
リカコさんの言葉に、見事にノーリアクションで(^^ゞ
ちょっと物足りなかったかしら?(笑)
想像してる時間が一番たのしいかもねww
今日のライブも楽しみ♪


カエちゃん
ウエストの余り具合!!わ~か~る~!!
たまらないよね~。あのたぷっとした感じ
私は、ワイシャツの余った感じに弱いのよ~!!
ホントホント!トマトチーズパン食べる薮くんに、実食って言えばよかったのにね!!
結局食べてるとこ映ってなかったから、食べたのかどうか??怪しいですww
あ、カエちゃん!そうなんだ~!!
私はO型ですぅ(^^ゞほぼ大ざっぱなのに、変なとこに神経質っていう、めんどくさい性格で(笑)
スーパーあんパン♪4次元ポケットに入ってそうだねww
光くんは感動的な文章書くのに、ときどきボキャブラリーがあれ?って感じできゃわゆいっすww


ありすさん
こちらこそ、お付き合いありがとです!!
サマリー、同じ場所でたくさんやるっていうのが、なかなか行けないと切ないですよね。
DVDになるといいな~。
ぐるナイ!カッコよかったですね!!
二人の魅力、200%出てた感じがします!!


りょうママ
これで固定されていくのかな~?なんとも掴めきれないわ~!!
おデートのときに、あますことなく慧くんを瞳に映せるといいね!!
そして、慧くんの瞳に映ることを祈ってるね!
切なさのお役に何も立てないから、せめて。。。
ぐるナイよかった~♪
やっぱりメジャーな番組は、スタッフも出演者もレベルが高いから、若手の魅力も引き出してもらえるんだね!
他のメンバーも出してもらって、おいしく料理してほしいよね!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


