 
web拍手 by FC2
SUMMARY 8/5二部≪その3≫ 
その2からの、続きです。。。

ニューヨーク観光のくだり

ステージの薮ちゃんと、ニューヨークの名所(客席)に派遣されたメンバーとのやりとり♪
まずエンパイアステートビルの光くん。
「エンパイアステートビルの屋上とかけまして、みんなといる時間と解きます。そのこころは…眺めが(長めが)いい!!」おぉぉ!!
「バ~イ!ひかっちです♪」

自由の女神の裕翔。
「炎の部分だけ純金でできてる」と豆知識披露。ウィキで調べたとのこと。
「ここで一句!女神さん 結婚したら おかみさんww」かわいいww

セントラルパークのちぃ。
「知念が、セントラルパークに、来るぅ~。好きな巨人の選手は、クルー。好きな嵐の曲は、トゥルース♪」

チャイナタウンのいのちゃん。
慧「そこにいる夢見る少年に聞いてみたいと思います!少年、質問していいかい?」やけに丁寧に確認するww
慧「好きな中華料理はなんですか?」
少年「餃子」
慧「餃子と、お兄さんどっちがすきかな?」
少年「……」
慧「心では餃子と言ってます!!」
慧「ありがとう!少年!!」少年に対して、とことんジェントルww
慧「餃子って言われても、い~の」「おっけ~♪」
薮「餃子に負けるのは、よくないと思うww」

5番街の山ちゃん。
山ちゃんうちわを持ってる子に「だれが好きですか?」と質問して「山田くんです!」ってww
「うきうきだよぉ♪」と薮くんに報告する♪
「心が一つになるギャグをやろう!みんな人差し指出して!胸張って!せ~の『トゥース!』♪」

この公演、ここまでにやたら春日のギャグをみんななってて、勘のいいお友達はこの時点で「春日来てるんじゃないの?」って!ビンゴでした

ブロードウェイの大ちゃん。
優馬と一緒に登場で、大「ブロードウェイといえばショー!ショーといえば、サマリーと…」優「プレゾン!」
大「やっぱりニューヨークはすごい!有名な方が来てるんですよ!春日さ~ん♪」
会場騒然!!黒いフレッドペリーのポロシャツに、黒ぶちメガネ、髪はセットしてなくて、フツーの人な春日が!!

大「いつも、八乙女、知念、山田がお世話になってますけど、今日のぐるナイに一緒に出演してるんですよ!」
薮「誰のウチワ持ってるんですか?」
光ミニうちわを乙女チックに振る春日ww
大「収録してるときも、ず~っと光くんのことガン見!!」
春日の光ラブは定番化しちゃうのかな


スリル&Get
ステージの薮くんからスタート。ということで、薮くんの第3バルコニー登場はなくなる。
光くんも、第2バルコニーの登場が一回だけに。

裕翔と光のリズム対決がなくなったので、二人ともアリーナに登場してステージへ。
光くんは、いのちゃんのお立ち台に割り込んでた気がするww


綱渡り
ロープ一本に。
への字にぎゅっと結んでた口が、成功した後ニコーって笑う瞬間に、めちゃくちゃきゅんとさせられる大ちゃん!
途中から後ろ向きに進む山ちゃんは、一度踏み外したようにバランスを崩す!
でも、落ち着いて立て直してて、場数踏んで確実に自分のものにしてる感じ!!

7とBESTの乱闘!
ここの激しいダンスがなくなって、ちょー切ない
あの腰ぐい~んは見れないのね~。。。

空中ブランコ
縄ばしごを登る前と、ブランコに掴まる前に、ふぅ~っと息を吐くちぃを見て緊張が走る!!
最後ブランコチームが降りてくるとき、ラストを飾る侑李くん。
あの高いとこに一人で残れるなんて、すごい!!
すっかりチームリーダーの貫録だよ~

Thank you
衣装が、記者会見の白いスーツに変わった!!
まず光くんと山ちゃん登場で、ごあいさつ。
最後に噛む光くんww最後ちょっと噛んじゃったよって、よくご報告いただくんですけどww今回もまた

みんな淡々と歌う中、感情こめて熱く歌う裕翔が印象的!!
一人づつの挨拶は、3人ぐらいに減ったって聞いたけど、全くなくなってました!

フライングでは、ジャケットを脱いで、白いシャツとパンツ姿。
準備中に、かけあいをする大ちゃんと裕翔。
「BESTは、より一層絆が深まりました!7はどう?」
「7もBESTに負けないくらいチームワークが高まってきました!」

フライング。このときの笑顔はみんな最上級にすてき!!
客席にもいっぱいファンサしてるし、7とBESTがすれ違う時の嬉しそうなこと!!

センターで少し下がるときに、春日に向かって「トゥース」する光くん♪←角度的にたぶん
ちゃっかりアイコンタクト

INFINITY 勇気100%
あ、今気付いたけど、ここまでず~っと勇気100%を100%勇気って書いてた(^^ゞ
脳みそ溶けちゃってるのかしら…恐いわ~ww

白いパンツだけど、横にチェックみたいな柄付きなので、サッと着替えてるのかな?
ここでサインボール。
サインボール持って、ニヤニヤしてた光くん。春日方向に歩いてたので、手渡ししたのかもww

上半身裸の安井くん!意外にも肩幅あって、逆三な男らしい背中のギャップにきゅん!!

ラスト、蓋がしまるまで、ず~っと春日の「は~」ってヤツをやってる光くんww
ナニゲに想いが通じてそうな二人でした(笑)



ご来訪ありがとうございます
まぜかまた長くなってしまって、毎度まとまりなくててすいません
web拍手 by FC2
 

秘密にする


