スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
SUMMARY 8/5二部≪その2≫ 
続きから。。。

光くんコーナー
今回、第2バルコニーのセンターということで、光くんコーナーをとにかく楽しみにしてました~
ステージがせり上がるので、第2バルコニーから見たかった
ついでに、バルコニー前のフライングも、第2がおいしい!

全体に流線型な印象の光くんの世界に、もう~うっとりです
心奪われちゃって、ひたすら見入っちゃう!!

ダンスやジャグリングや、いろんな要素を融合させた複雑なパフォーマンスなのに、一連の動作がなめらかに繋がっていて、光くんのしなやかな動きで途切れなく流れて行く
最初から最後まで無駄なところが全くなくて、すべてが見どころだと思う!!

ジャグリングもただボールを回すだけじゃなく、くぐらせたり、方向変えたり、足で弾いたり、さりげなく難易度高そうな技が織り込まれてる!!
初日はやってなかったと思う、5個のボールを弾ませてのジャグリングは圧巻!!

これだけいろんなことやってるのに、技の難しさを強調せずに、ショーとしての流れを重視しているところがカッコよすぎるぅぅ光くんって職人だよね~!!
この洗練された完成度の高いショーは、もうジャグリングってくくりにとどまらず、八乙女光オリジナルとして確立されちゃうんじゃないかと!!

この回は、ちぃと裕翔の登場はあったけど、ディアボロは無し!
3人でボールを回していくジャグリングは、一度も落とさずにできてて、すごい安定してきたな~と。
最後の最後に一回だけ裕翔がボール落とした以外は、パーフェクトにできてました!!

ラストに、カラーボールを2個客席に投げ込んでプレゼント♪
2個目のは、光くんのチュ~付きでしたよ~


JUMPバンド
演奏、ちゃんとまとまってました♪
初日は、途中で歌えなくなるくらいズレてたけど、そのときはそういうアレンジなのかと思ってたww

圭人の二の腕~!!たくましい~!!

涼介くんコーナー
布フライングが、スムーズになったような、安定感があってちょっとホッとした!
私、外では泣かない強い子なんですけど(笑)これだけはマジ恐くて泣く!

ちぃコーナー
最後のバルコニー前のフライング!!
ちょうど目の前通る時、こちら向きになって侑李スマイル炸裂!!
もう降参です!!参りました~

タクワン
スノプリが全員そろって「トゥース!」をすると、大ちゃんは「大貴のここ、あいてますけど!」ww
その後、ノリツッコミもうまい大ちゃんだった!

運転手がワンちゃんのタクシーだから、「タクワン」♪
そこに乗りこむ、大ちゃんと慎ちゃん♪
運転手さん役の声、音声変えてなくて、まんま光くんの声ww

大「すいません、あのぉ、アルゼンチンの…」
光「(大ちゃんが言い終わる前に)い~よ~アルゼンチンチンの空港だね~!乗りなよぉ♪黒とピンク!」(慎ちゃんは、黒いスーツなので)
大「黒とピンクじゃなくて、慎太郎と大貴って言うんですけど!」
光「慎太郎と、…んて?あ?…て?」(笑)
一緒に「レッツゴ~♪」
光「黒と春日は、二人とも中学生なの?」
大「春日じゃないですよぉ!ピンクの着てるけど!」
大「お金はどうしたらいいですか?」
光「二人が投げキッスしてくれればいいよ!」
慎&大「せ~の、ちゅっ!」
光「うぇぇ!慎太郎はいいけど、ピンクはなぁ
大「ありがとうございました!!」

ワンワンと行進♪
光くんは、運転手役に徹するためにここは登場しなくなりました。
わんちゃん抱っこして、代わりにハードルまたいで行く、裕翔とちぃ♪
ちぃは、最後の方足ひっかけて倒す!

アルゼンチンの空港
前は、ニューヨークの空港だったような。。。
“WAになって踊ろう”と“100%勇気”のリミックスでメンバー登場。

“WAになって…”のときはBESTが動いて、7は停止状態。“100%…”のときはその逆。
光くん、オーストラリアの衣装のリュックだけお腹側に抱えてるww途中で背中に背負いなおす。
龍ちゃん、3Dメガネかけてるww

この後の歌の時、龍ちゃんと光くん、ずっと向き合ってやりとりしてたww
何相談してたのかな~

薮くんコーナー
この段取りなので、空港のくだりには不在の薮くん。ポリスメン薮が見れなくて残念!!
きらり~んって、会場に星をちりばめる薮くんがロマンチック

ゆうやんコーナー
なぜか、「たかき!助けて~!!」と去っていく薮くん(^^ゞどういう展開??
「みんな逃げろ~!!」と、敵を一手に引き受ける男前なゆうやん!!

真紅
光くんは、Rブロ前あたりでした。
関係ないけど、少クラの真紅かっこよかった~

NYC
優馬も参加♪茶髪で雰囲気ちょっと変わったww
きすみべいべは、一回目は山ちゃんに両サイドから顔近付けるちぃ&優馬。
二回目は、優馬の頬に顔寄せる山ちゃん♪
最後は3人でおちゃらけっぽいダンス♪仲良しでほっこり


やばいその2で終わるはずが。。。その3へ続きます!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


