 
web拍手 by FC2
SUMMARY 8/5二部 
今回はほぼ光くんしか見てないので、前回との変更点と、印象に残ったポイントのみ、コーナーごとに感想書きたいと思います


SUMMARY
ステージに次々登場していくメンバー。白い衣装が王子さま
光くんの髪型は、前髪長めで横分け、横と後ろは艶やかストレートですっきり。でも、ふんわりしてる感じ
ちょっと柔らかくなった表情とマッチして、めちゃくちゃきゅんとさせられる美少年

これもとってもステキだけど、先日お友達が、文面から鼻血吹き出しそうな勢いで教えてくれた後ろワッフルヘアー!!見た~いな~
たまに登場するというこの激萌えヘアースタイル!!だれか、出現イベント教えてくださーい(笑)

髪型では、龍ちゃんが黒髪に戻ったっぽかったのと、ゆうやんちょっと切ったかな?キュートな鬼太郎って感じだったので。
あ、いのちゃん!パーマ復活してたのねww

慎ちゃんと、優馬も紹介。
やぶ&圭人&光、センターでギター演奏!光くんが持ってる白いギターは、やぶちゃんのだよね♪
ピック使っての演奏もかっこいい~

フライング!!手を繋いで上昇していく10人に、ウルウル
この衣装になってからのフライングは、なぜか泣きそうになる…

手を離してからは、両手を蝶々のように優雅にひらりひらりさせる光くん!!
みんなやってるわけじゃないので、ここは光くんオリジナルな動きかと。
オリジナルでエレガントに傾くの、珍しくない?エレガント似合う~!!
神々しくて、光くんで胸がいっぱい


太鼓
内容がちょっと失礼ではあったけど(笑)せっかく光くんががんばってた一人づつ紹介のラップがカットになって残念!!
サマリー名物?金のピラピラも見れなくなっちゃったね~

ゆうとりんの乱れ打ちは、レンボーカラーの照明が当たってて、太鼓の音と相まって躍動感が増す。

二人組のはね太鼓登場。
みんな引き締まった表情で力いっぱい太鼓を叩く姿が、魂込めてる感じで凛々しい!
気迫溢れる演奏は、JUMPの「男」な部分が押し出されてて、いつもの中性的なかわいさとのギャップに心臓ばくばく!!

倒す前にアイコンタクトする、光くんとゆうやん!頷きあう二人に、どきゅん
途中サッと担ぎなおす光くんが、めっぽうかっこよかったww

大ちゃんいのちゃんペアは、下になってる大ちゃんが、起き上がるときにぴょんって跳ね上がるのが、大ちゃんっぽい♪


殺陣
BESTは白っぽいサテンのガウンみたいの羽織ってて、プロレスの選手っぽいww
(デビューコンの龍の上で着てた、アレかな?)
7は、渋い赤の袖がない着物風。

殺陣は、いのちゃんががんばってる印象!
ステージ中央で闘ってたり、クレーンに乗ったり!
光くんは、ステージ後方で龍ちゃんと対決!

7に捕えられ、龍神の餌食にされる?大ちゃん!
龍神は、7サイドなの??(笑)

フライングで助けに行く光くん!
行ったかと思ったら、すぐに龍神の吐き出す煙にやられて、あえなく撃沈!あっけなさすぎる
このとき「光~!!」って、大ちゃんかしら

「有岡の仇!」とか言ってるBESTがいるけど、大ちゃんまだやられてないよww
最終的に、薮くんとゆうやんのレーザーソード?で龍を倒す。。。う~ん何が何やらIt's aじゃにーずわ~るどww


Time
光くんの袖♪
肘下までずり上げてあるので、パフスリーブっぽくなってて貴公子

わんわんコーナー

ミニらっぱを吹きながら登場のピンクの団長大ちゃん。
頭には星条旗模様のハット♪

相棒さつきは、いつの間にか「ぼくの彼女」と紹介されるように
さつきとのコショコショ話で「この帽子、食い倒れ太郎じゃないよ!」

「~ですが…春日…」とかギャグを入れつつ、流暢にしゃべる大ちゃん♪
絶好調だね!とお友達と絶賛です

みんな登場。
ゆうやんはモコモコ衣装なので、たまに肩をはだけて涼むチラリズム
タンクな肩がセクシーww
ゆうひちゃんを「ゆう!」って呼ぶのがステディな感じ!

いのちゃんは、緑のチャイナ服を右手だけまくってるのがやたら萌え
すみれが、いのちゃんの元までなかなかたどり着かなくて、「あとちょっと!お願い!」なささやきに、ハートをくすぐられるww

圭人は、ラスクにペラペラペラペラ英語で話かけてて
圭人の声で発するking'sEnglish!!耳に優しくてうっとり♪

サマリー終わったら、あやちゃんと結婚します!という薮くん
言った後、ずーっとムンクの叫び顔してておちゃめww

光くん、いえやすを「やす!」って呼んでて仲良し
「やす、こっちに来ちゃダメだよ♪」って声をかけると、光くんの胸に飛び込むやすにデレデレ


やっぱり長くなったので、続きはその2へ。。。
web拍手 by FC2
 

秘密にする


